769 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ aacd-npEE [240f:130:ca06:1:*]) :2025/09/29(月) 20:07:27.65 ID:kdxfHRUv0
中込いいやん
771 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e567-vrAF [14.9.97.160]) :2025/09/29(月) 20:08:37.86 ID:vhLur5mZ0
いいぞ中込
773 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6a64-BG+W [203.165.60.167]) :2025/09/29(月) 20:09:35.47 ID:YiR8gLhO0
中込もっと使ってればリリーフも休めたのに
777 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 99de-lDU2 [2405:6583:27a0:5e00:*]) :2025/09/29(月) 20:11:19.34 ID:aMylui780
中込、小気味いい投球で3凡。
なんで干されたん、
なんで干されたん、
793 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9150-Duv+ [210.224.227.162]) :2025/09/29(月) 20:20:55.75 ID:29tbv6xi0
中込の顔、堀内にソックリで草
いつか堀内中込バッテリー見てみたいな
いつか堀内中込バッテリー見てみたいな
794 どうですか解説の名無しさん (スップ Sd2a-xG3b [1.72.9.128]) :2025/09/29(月) 20:21:10.59 ID:YYwPkmTVd
なんで中込2イニング投げてんだよ
797 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ca8a-6vS/ [2400:2651:76b8:3700:*]) :2025/09/29(月) 20:21:39.88 ID:6cSuGKbj0
又吉ぐらいビタビタにこないと厳しい
804 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e567-vrAF [14.9.97.160]) :2025/09/29(月) 20:24:03.68 ID:vhLur5mZ0
中込いけるやん!
807 どうですか解説の名無しさん (スップ Sd2a-xG3b [1.72.9.128]) :2025/09/29(月) 20:25:17.70 ID:YYwPkmTVd
中込使う機会何度もあったのに使わないし
いざ使えると判断したら雑な使われ方するの終わってるわ
いざ使えると判断したら雑な使われ方するの終わってるわ
811 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7abf-wejh [133.155.29.72]) :2025/09/29(月) 20:26:28.48 ID:8SSDaw9t0
応援団偉いね
中込ナイスピッチ
もう少し登板管理上手くやれて中込とかも交えて負担分散出来ていればねえ...
っていうのは言っても仕方がないが
もう少し登板管理上手くやれて中込とかも交えて負担分散出来ていればねえ...
っていうのは言っても仕方がないが



コメントする