1 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:16:53.74ID:YLx+JSkv0
膵臓がブッ壊れそう
2 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:17:37.53ID:YLx+JSkv0
白米で摂取できるタンパク質なんか全然多くない
3 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:17:57.44ID:bqyszf5N0
糖質だろ
8 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:21:18.90ID:YLx+JSkv0
>>3
無意味な忍耐系持久エネルギーに摂取する糖質がムダだよ
無意味な忍耐系持久エネルギーに摂取する糖質がムダだよ
15 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:23:22.25ID:bqyszf5N0
>>8
練習で大量にカロリー消費するからそれ以上に食わなきゃ体作りできないって話じゃないんか
練習で大量にカロリー消費するからそれ以上に食わなきゃ体作りできないって話じゃないんか
22 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:26:25.31ID:YLx+JSkv0
>>15
意味のない練習だよ
意味のない練習だよ
4 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:18:12.31ID:2E9gPqh20
鶏肉もっと食えよ
5 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:18:45.00ID:l9yGDS18M
練習の後におにぎり食べさせられるの嫌やったな
11 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:22:15.06ID:9MPenr8g0
投手捕手以外運動負荷が軽い野球でそこまで食う必要あるんか?
13 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:22:49.48ID:DI5IZb1O0
普通にまともな野球部ならプロテイン1日3回キメとるやろ
16 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:24:13.65ID:DI5IZb1O0
ボディビルダーも増量期はアホみたいに白米食うで
別に白米沢山食うのはええねん
別に白米沢山食うのはええねん
17 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:24:15.75ID:0Y3Eomjc0
せめてそばとかスパゲッティとかにしたら?
18 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:24:32.03ID:H7FXOq740
そいつにあった量ならドンブリ10杯でも良いけどな
身体がデカいやつと小さいやつじゃ違うよな
身体がデカいやつと小さいやつじゃ違うよな
20 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:25:29.21ID:Fz2IxUz90
タンパク質はプロテインで摂るからな
糖質はひたすら白米よ
糖質はひたすら白米よ
27 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:29:58.73ID:YLx+JSkv0
>>21
Youtubeでもtiktokでもいくらでも出てくる
Youtubeでもtiktokでもいくらでも出てくる
24 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:27:51.97ID:9h2m7GvPd
柔道ラグビーみたいなゴリマも巨漢もおらんから実際言うほど筋トレも食事も量ないやろ野球は
25 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:28:56.96ID:qzPaWCzo0
いや1日20時間練習してんだろ?
米食わんとエネルギー足りないやんけ
米食わんとエネルギー足りないやんけ
28 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:30:21.14ID://0k190S0
ワイの高校のときはどんぶり4杯がノルマやったな
あとクソまずくて安いプレーンのプロテインを1日2杯飲ませられた
あとクソまずくて安いプレーンのプロテインを1日2杯飲ませられた
32 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:33:03.75ID:A2JqDjPO0
大谷の高校時代の食トレが正解なんかな?
あれは遺伝子ガチャやろとしか思えんけど
あれは遺伝子ガチャやろとしか思えんけど
34 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:34:16.96ID:wCZpbOWG0
タンパク質が当然一番やけど
筋肉作るためには糖質も必要やでーーー
って論が
じゃあ御飯だけ大量に食うぞーー!!!ってなるの草
筋肉作るためには糖質も必要やでーーー
って論が
じゃあ御飯だけ大量に食うぞーー!!!ってなるの草
35 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:34:22.99ID:qsJR0M4x0
好き嫌い多くてまともに食ってへん連中だらけやろ
ええから出されたもん黙って全部食えや
ええから出されたもん黙って全部食えや
38 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:36:04.08ID:YLx+JSkv0
>>35
野菜食ってなさそう
野菜も食え
野菜食ってなさそう
野菜も食え
37 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:35:39.29ID:hwDUAu7B0
大谷というレジェンドもドンブリ飯食いまくって身体を作ったんだから間違ってはないだろ
39 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:36:25.86ID:kP+J54n20
炭水化物とかカロリー取るなら米は優秀やからな
44 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:41:39.52ID:uC5LVm530
体を大きくするには大食は最低条件や
大谷になりたかったら10杯でも20杯でも食えや
大谷になりたかったら10杯でも20杯でも食えや
47 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:43:26.14ID:YLx+JSkv0
>>44
体を大きくするにはプロテインとミネラルと睡眠や
体を大きくするにはプロテインとミネラルと睡眠や
46 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:42:14.25ID:v3+py3Me0
MAJORやん
食もどうこう言われるのか名門は
食もどうこう言われるのか名門は
51 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:53:49.09ID:LvjRsVVN0
食った分をめちゃくちゃ消費するから大丈夫や
52 それでも動く名無し :2025/08/11(月) 18:55:33.22ID:UwRTnyZ80
強豪校の食トレって 白米 だけじゃ済まないんだよ
おかずたらふく食った上で白米も食うからツラいんだよな
今だと当然プロテインも摂取しているわけだし
大飯食って栄養に出来るのもある種才能
常人だとそんな食えないしそう簡単に体って大きくならない
いくら高校生が成長期だとしても
大飯食って栄養に出来るのもある種才能
常人だとそんな食えないしそう簡単に体って大きくならない
いくら高校生が成長期だとしても



コメントする