新曲いいじゃん






489 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9fe1-M+x/) :2026/02/18(水) 12:01:59.13 ID:oi0cIcSw0
現ドラ1年目で応援歌…?




490 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf01-9ZcN) :2026/02/18(水) 12:08:25.48 ID:TKY2ZyRC0
黒川ボイトは分かるけど武藤・・・?

491 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d751-YbHm) :2026/02/18(水) 12:08:44.14 ID:q/v7qZPq0
ボイトの応援歌ダサすぎて草

493 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1743-vGDG) :2026/02/18(水) 12:17:44.81 ID:Nhdi3Sot0
佐藤期待されすぎやろ

498 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f88-CLTB) :2026/02/18(水) 13:00:57.86 ID:yjat84R40
>>493
昨年の辰己クラスだから当たり前

496 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5751-tc5n) :2026/02/18(水) 12:36:02.54 ID:QXln3j/+0
武藤鉄平

503 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf09-LtPI) :2026/02/18(水) 13:51:41.72 ID:9a3AcseM0
太田光のコールは変えるのか変えないのか

522 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f64-YwRJ) :2026/02/18(水) 17:50:54.43 ID:WpUqNRwo0
武藤なんかに専用応援歌いるか?と思ったら鉄平で草

525 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f64-YwRJ) :2026/02/18(水) 17:55:46.02 ID:WpUqNRwo0
カモンホームランはダサいわw
ボイトかわいそう

528 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ bf8f-ua4A) :2026/02/18(水) 18:00:21.10 ID:2l3VdxFk0
>>525
つーかこのチームの応援歌全部ダサくね?球場で歌うの恥ずかしすぎるんだが

529 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9f64-YwRJ) :2026/02/18(水) 18:04:58.42 ID:WpUqNRwo0
>>528
ジントシオが作った曲はどれもシンプルで良かったんだけどな



まあなんだかんだやっぱり武藤の鉄平流用がアツいな
武藤タイトル獲れ



ただの応援好き。
@ouenlove30

楽天新応援歌2026 ボイト、黒川、伊藤 →新応援歌 武藤敦貴→鉄平 佐藤直樹→旧汎用B 旧団体という言い方は違うが全鷲連時代の応援歌が今の応援団の形になって復活するのは嬉しいですね。

(出典 @ouenlove30)

夢旅人@沙久耶道場
@T33413

楽天新応援歌いいな 武藤に鉄平流用アツい

(出典 @T33413)

とらとなら
@__number__a

楽天の武藤に鉄平の応援歌流用とかいいな、こうやって懐かしい応援歌が流用されるの羨ましいから阪神も流用してええんやで

(出典 @__number__a)

Ryoca.
@RcMcL

鉄平応援歌復活で盛り上がっているけれど、私は鉄平の楽天現役知らないにわかなので乗り切れないのであった。 新しい応援歌だなぁくらいで覚えます。すみませんにわかが通ります。

(出典 @RcMcL)

k
@wakajishi59

武藤が鉄平の応援歌引き継ぐのマジか。00年代の楽天は名曲揃いだよな。

(出典 @wakajishi59)

𝓷𝓪𝓳𝓪𝓳𝓲𝓶𝓪
@y___n0a6k0a5ji

鉄平の流用アツい 楽天黎明期の応援歌マニアの私歓喜

(出典 @y___n0a6k0a5ji)

ともお
@immasterball

【応援歌】武藤敦貴選手 youtu.be/9jZ6a_bC1Dk?si… 古の楽天バァンワイ、号泣

(出典 @immasterball)

ユーケリー
@rxc7y

楽天の新応援歌、鉄平と汎用Bの流用は嬉しいね

(出典 @rxc7y)

ぞん_Crimson🍇🍷in JPN🐯🦅
@Crimsoninjpn

応援歌 さあゆこう →佐藤輝明 さあいこう →ルーク・ボイト 楽天ファンの考察によるとトウホクサイコー!の最高にかかってる説あるのね

(出典 @Crimsoninjpn)

むね☆むね A GO GO(雨上がりのミコイ)
@Mune_Egret_Bay

なんか楽天伊藤光の応援歌が乱闘要員?みたいな歌詞らしいので、乱闘起きた時に備えてこの応援歌覚えとこ笑(不謹慎)

(出典 @Mune_Egret_Bay)

はーさん🦅
@mogimogi1010

楽天さん捕手5人も応援歌あるのって過去最多やない?

(出典 @mogimogi1010)

けけちゃん
@Keke48693_15

楽天の応援歌しか勝たん 黒川とボイトが良過ぎる 1回目に聞いた時にビビッときた

(出典 @Keke48693_15)

アミアオサ
@ktymrn180

楽天は毎年応援歌のレベル高くて羨ましいわ それに引き換えウチは

(出典 @ktymrn180)

リュウガ野球
@XvLWEJbOHp52972

楽天の応援歌神すぎ!

(出典 @XvLWEJbOHp52972)

リブラ
@Gyo_hakuei

楽天の応援歌、去年が神曲すぎたから今年のが物足りないな

(出典 @Gyo_hakuei)

あさほー
@Asaho_sanso3178

楽天応援団「うーん全部行っちゃおう!www」 神かよ x.com/asaho_sanso317…

(出典 @Asaho_sanso3178)