| 【記事全文】【ファーム情報】ヤクルト・塩見3安打 巨人・戸郷は5回7失点で黒星 オリックス・内藤4安打3打点 - スポニチ Sponichi Annex (出典:スポニチ Sponichi Annex) 楽天は阪神戦(日鉄鋼板SGLスタジアム尼崎)に2―1で逆転勝ち。先発・藤井が3回3安打1失点で、3番手・坂井が1回1安打無失点で1勝目。ドラフト7位・阪上(近大)が3安打、陽柏翔と入江が2安打。阪神先発・今朝丸は5回2/3を6安打1失点。打線は4安打に終わった。 |
123 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 93bd-0gby [2400:2200:91a:cc40:*]) :2026/04/05(日) 12:27:46.13 ID:v0Ybl2sx0
マッカスカー二軍落ちか、ゴンザレス話し相手できて良かったね
145 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ff39-xSlv [211.7.9.98]) :2026/04/05(日) 13:22:51.93 ID:qPuDrkbD0
>>123
ゴンの英語は片言だと思うよ
ゴンの英語は片言だと思うよ
136 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8fd1-2RjV [2001:268:c209:2300:*]) :2026/04/05(日) 12:57:07.11 ID:JyV1eoUD0
ツラ島さんは2軍でも投げずに引退か?
138 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8fd1-2RjV [2001:268:c209:2300:*]) :2026/04/05(日) 12:59:23.64 ID:JyV1eoUD0
先発 投 藤井 聖 左 1.13
1 右 阪上 翔也 左 .333
2 二 陽 柏翔 左 .256
3 指 ゴンザレス 右 .241
4 左 大坪 梓恩 右 .412
5 一 渡邊 佳明 左 .273
6 遊 入江 大樹 右 .000
7 中 武藤 敦貴 左 .250
8 捕 水上 桂 右 .400
9 三 繁永 晟 右 .241
1 右 阪上 翔也 左 .333
2 二 陽 柏翔 左 .256
3 指 ゴンザレス 右 .241
4 左 大坪 梓恩 右 .412
5 一 渡邊 佳明 左 .273
6 遊 入江 大樹 右 .000
7 中 武藤 敦貴 左 .250
8 捕 水上 桂 右 .400
9 三 繁永 晟 右 .241
143 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6f09-ZYue [175.177.44.192]) :2026/04/05(日) 13:11:31.41 ID:u1Hp5FHR0
少なくとも今の伊藤と大坪じゃ断然伊藤の方が打てる
この前の阪神戦で同じストレートをホームラン打てた伊藤に
ファーストファールフライで詰まった大坪みてまちがいない。
この前の阪神戦で同じストレートをホームラン打てた伊藤に
ファーストファールフライで詰まった大坪みてまちがいない。
165 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 93bd-0gby [2400:2200:91a:cc40:*]) :2026/04/05(日) 13:44:37.60 ID:v0Ybl2sx0
阪上君ええわ
180 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 93bd-0gby [2400:2200:91a:cc40:*]) :2026/04/05(日) 13:57:58.16 ID:v0Ybl2sx0
大内君来たわ
451 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d3df-fbeD [240a:61:20c2:99b8:*]) :2026/04/05(日) 14:23:51.29 ID:xWU/zPR+0
今日藤井が3回で降りたのはどういう意味があるのかな
464 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8394-dqIA [60.88.86.108]) :2026/04/05(日) 14:25:18.10 ID:9cUf6f240
>>451
昨日雨で流れたから、恐らく当初の先発予定だった大内とイニング分け合った感じだと思う
昨日雨で流れたから、恐らく当初の先発予定だった大内とイニング分け合った感じだと思う
483 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8f04-Ffio [2001:268:995a:34e6:*]) :2026/04/05(日) 14:29:54.04 ID:/GXZogve0
陽柏翔何気に良くね?
小深田2世になれるだろこれ
小深田2世になれるだろこれ
502 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d3df-fbeD [240a:61:20c2:99b8:*]) :2026/04/05(日) 14:32:10.83 ID:xWU/zPR+0
>>483
身体お化けだから楽しみ
肩は小深田の10倍は強そう
身体お化けだから楽しみ
肩は小深田の10倍は強そう
497 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 93bd-0gby [2400:2200:91a:cc40:*]) :2026/04/05(日) 14:31:46.44 ID:v0Ybl2sx0
阪上君と大秤君を早く一軍で見たい
597 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d3df-fbeD [240a:61:20c2:99b8:*]) :2026/04/05(日) 14:42:43.07 ID:xWU/zPR+0
大坪.389
阪上.389
繁永.250
阪上.389
繁永.250
609 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9311-2RjV [2400:4052:d03:5200:*]) :2026/04/05(日) 14:44:49.87 ID:sNqPwjuc0
阪上も吉野より上なの草生える
713 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9395-Mu4X [2400:2651:76b8:3700:*]) :2026/04/05(日) 14:56:39.69 ID:S8nHcmu+0
伊藤大晟が出世頭になる可能性
778 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8fa7-wAIf [2001:268:99f2:2ac3:*]) :2026/04/05(日) 15:03:09.29 ID:t/vNJvda0
早川は量産型藤井みたいになってるし1軍じゃ厳しいのでは?
とは言え他にいないけど
とは言え他にいないけど
840 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f24-vFPf [133.130.231.179]) :2026/04/05(日) 15:12:41.90 ID:nIVLvRTu0
坂上とかいう楽天が得意な大卒左打外野手
843 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7fed-NhHS [61.7.81.136]) :2026/04/05(日) 15:12:53.33 ID:G5IqkeyV0
阪上
今日4ー3
打率.421
今日4ー3
打率.421
852 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d3c6-fbeD [240a:61:22f5:9a20:*]) :2026/04/05(日) 15:14:01.26 ID:jgacf6tA0
阪上ってパワー系だけど打率残せるタイプなのがいいね
目標はサトテルじゃなくて糸井らしいし
目標はサトテルじゃなくて糸井らしいし
853 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3394-x3z2 [2402:bc00:1815:9600:*]) :2026/04/05(日) 15:14:12.10 ID:i20A1EHm0
阪上見たいけど誰と替えるかな
佐藤も出したいんだけど
佐藤も出したいんだけど
925 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 93cf-qgE6 [2400:2200:9da:d32a:*]) :2026/04/05(日) 15:26:29.62 ID:6WUrXF8+0
坂井を中継ぎにするんか…
流石楽天だな
流石楽天だな
947 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 836e-zUC9 [124.45.57.82]) :2026/04/05(日) 15:31:26.65 ID:t3tchKaA0
>>925
大内も2イニングだけ投げてるし先発機会がないから調整させてるだけ
と思いたい
大内も2イニングだけ投げてるし先発機会がないから調整させてるだけ
と思いたい
966 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 93cf-qgE6 [2400:2200:9da:d32a:*]) :2026/04/05(日) 15:33:16.74 ID:6WUrXF8+0
>>947
だといいけど、楽天だからなあ…
だといいけど、楽天だからなあ…
212 どうですか解説の名無しさん :2026/04/05(日) 16:10:44.00 ID:8Nx2uo/K
連敗スタートからだったけれども交流戦遠征は勝ち越しで終われたな
よかったよかった
不思議な継投は二軍戦およびその日程を見れば分かるはずなのだが
この後4日空く&二軍は去年と比べて大幅に先発&中継ぎも頭数いるから調整させつつ登板機会作るのに工夫が必要なんよね
渡辺翔太ていたな
忘れてた
忘れてた
783 どうですか解説の名無しさん :2026/04/05(日) 17:14:08.78 ID:S8nHcmu+
ガチで阪上登録あるな
内容が違いすぎる
既にもう上の投手に慣れさせてよいぐらいのレベル
内容が違いすぎる
既にもう上の投手に慣れさせてよいぐらいのレベル
よう競り勝った
よかったよかった
不思議な継投は二軍戦およびその日程を見れば分かるはずなのだが
この後4日空く&二軍は去年と比べて大幅に先発&中継ぎも頭数いるから調整させつつ登板機会作るのに工夫が必要なんよね


コメントする