| 【楽天】完封負けで引き分けを挟んだ連勝が「4」でストップ 打線は好投した古謝樹を援護できず - nikkansports.com (出典:nikkansports.com) 楽天が完封負けで引き分けを挟んだ連勝が「4」でストップした。 先発の古謝樹投手(24)が好投した。3回まで完全投球を見せたが、4回先頭の日本ハム・カストロに初安打となる先制ソロを被弾。新設の左翼ホームランゾーンに放り込まれた。以降は危なげない投球で相手打線を封じた。 打線は相手先発の北山の前に沈黙。5回1死まで無安打に抑えられ、小郷裕哉外野手(29)が中前打を放ち無安打投球は阻止した。その後、2死二塁のチャンスを迎えたが、YG安田捕手(26)が空振り三振。8回1死一、三塁で伊藤光捕手(36)が投ゴロ、なおも2死一、二塁で中島大輔外野手(24)が空振り三振に倒れた。 最後まで1点が遠く、古謝を援護できなかった。 |

793 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3fdb-2RjV [2405:6583:400:6c00:*]) :2026/04/08(水) 20:20:07.61 ID:MdcrONxD0
あ(´・ω・`)
794 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d38c-VKnV [240b:13:ba0:1100:*]) :2026/04/08(水) 20:20:09.83 ID:H6A6TRqo0
おつかれ
796 どうですか解説の名無しさん (オイコラミネオ MM27-VyVj [60.57.69.226]) :2026/04/08(水) 20:20:16.05 ID:yyky6fM1M
はい終わり
797 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d3a3-W9xk [122.131.24.0]) :2026/04/08(水) 20:20:16.80 ID:7LbJnE6S0
悲しい
800 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2371-Lyq1 [2404:7a80:f00:8600:*]) :2026/04/08(水) 20:20:19.67 ID:9yK6gGou0
負けるのには理由がある、その理由がね
801 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f20-2RjV [61.26.24.244]) :2026/04/08(水) 20:20:20.55 ID:a+Yx+Blg0
顔ww
804 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d38c-VKnV [240b:13:ba0:1100:*]) :2026/04/08(水) 20:20:27.94 ID:H6A6TRqo0
テラス破壊しろ
805 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8394-PjPI [60.83.218.218]) :2026/04/08(水) 20:20:29.50 ID:4XKRp8xA0
帰りますまた明日(´・ω・`)
807 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e312-/ies [14.13.145.97]) :2026/04/08(水) 20:20:35.49 ID:ADlVdzUe0
古謝うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ
811 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2394-2RjV [126.37.143.180]) :2026/04/08(水) 20:20:40.99 ID:0RT2A/oe0
まあ負けはしゃーないw
太田に代打だけがマジで納得いかんw
太田に代打だけがマジで納得いかんw
812 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 93b8-0WrB [2400:4053:4a3:1700:*]) :2026/04/08(水) 20:20:41.27 ID:VE4CSsNU0
ボイトが打たなかったら仕方ない
814 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 335b-x3z2 [2402:bc00:1815:9600:*]) :2026/04/08(水) 20:20:51.14 ID:Il/2XrJd0
寒すぎる寒さのせいや
817 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8fd7-DPL4 [2001:268:7694:c85c:*]) :2026/04/08(水) 20:20:55.12 ID:XM+cJZ7d0
強風+寒さの援護がなきゃこんなもんよな
820 どうですか解説の名無しさん (アウアウ Saff-hSu/ [59.132.170.87]) :2026/04/08(水) 20:21:06.99 ID:NHaJVNx7a
古謝はよく投げた。ナイスピッチ。
勝ち負けは時の運や。
勝ち負けは時の運や。
823 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8394-PjPI [60.83.218.218]) :2026/04/08(水) 20:21:09.91 ID:4XKRp8xA0
テラスのせい、つまり楽天イーグルスのせいで楽天イーグルスが負けました(´・ω・`)
824 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c3fd-xtc6 [182.20.170.109]) :2026/04/08(水) 20:21:12.24 ID:cas9YNih0
この世界全てに復讐してやるみたいな視線の古謝
826 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 938b-2RjV [2400:4052:d03:5200:*]) :2026/04/08(水) 20:21:18.24 ID:dfERxwlJ0
連勝止まっちゃったか
明日駄目だとまたずるずるいきそう
明日駄目だとまたずるずるいきそう
829 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8fb5-rio7 [2001:240:2477:b112:*]) :2026/04/08(水) 20:21:28.63 ID:x4HAAmyV0
テラス広げようと言ったやつだれだよ
841 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a30e-xmpC [222.12.80.225]) :2026/04/08(水) 20:21:58.44 ID:HD037ep/0
>>829
某オーナー(´・ω・`)
某オーナー(´・ω・`)
831 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e312-1rQb [14.9.120.96]) :2026/04/08(水) 20:21:29.17 ID:OZ+vh8O30
明日だ明日 切り替えていこう
833 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d303-fMcM [240f:33:f5b2:1:*]) :2026/04/08(水) 20:21:40.64 ID:6jIEWSIR0
ボイト浅村が今年これだと終戦まったなしやね
834 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d38c-VKnV [240b:13:ba0:1100:*]) :2026/04/08(水) 20:21:43.40 ID:H6A6TRqo0
三木が素早く動き出すと大抵その後に問題が起こる
837 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e312-wAIf [14.9.4.66]) :2026/04/08(水) 20:21:52.15 ID:/jEeY0Q10
平成あたりの各球団のエースの投げ合いみたいでした。
北山が天晴です
北山が天晴です
839 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 93b8-0WrB [2400:4053:4a3:1700:*]) :2026/04/08(水) 20:21:53.85 ID:VE4CSsNU0
なにげに完投負けって最近の楽天としては珍しくない?数年ぶりかも
840 どうですか解説の名無しさん (スプッッ Sd9f-2qP3 [1.79.86.38]) :2026/04/08(水) 20:21:55.79 ID:Zijn057od
相手も対策してるとはいえボイト全然期待できんな
去年は凄かったのになーなんとか復活してくれ
去年は凄かったのになーなんとか復活してくれ
843 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3f1d-natl [2405:6583:1180:e100:*]) :2026/04/08(水) 20:22:13.10 ID:oi5y1ZBA0
てか先週の西武戦から相手の先発の良い時に当たり過ぎや
866 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c3fd-xtc6 [182.20.170.109]) :2026/04/08(水) 20:23:50.64 ID:cas9YNih0
>>843
これ
打線がカスなのを勘定に入れても相手投手の調子が良すぎる
そんな中でもまだ勝ってるだけマシなのか・・・
これ
打線がカスなのを勘定に入れても相手投手の調子が良すぎる
そんな中でもまだ勝ってるだけマシなのか・・・
844 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7fc8-aJso [59.147.226.31]) :2026/04/08(水) 20:22:15.93 ID:Qp5HByks0
これまでうちにテラスのメリットあった?(´・ω・`)
852 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8394-PjPI [60.83.218.218]) :2026/04/08(水) 20:22:40.49 ID:4XKRp8xA0
>>844
無いよ何一つ(´・ω・`)
無いよ何一つ(´・ω・`)
850 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d38c-VKnV [240b:13:ba0:1100:*]) :2026/04/08(水) 20:22:34.73 ID:H6A6TRqo0
また明日やなウレーニャがどうなるか
古謝良く投げた
2ストライクと追い込んでからの被弾だったから勿体なかった
負け消せなかったのが残念だったが日本ハム相手の好投なんで自信にしてほしい
まあ例のごとく北山打てなかったんだが太田の交代が早すぎたとは思うし8回は伊藤光にそのまま打たせて欲しかった
後思い切って一塁時点で代走平良のカードを切ってほしかった
無論打たせて打てたとは思えないが伊藤光も移籍一年目三塁走者ワォもプロ初出場ってことで個人的にはスクイズやる方がリスキーだと思うんだよな
転がす方向とか走者の打球判断とか打者も走者も一定程度経験いると思うので
まあ次の試合加藤貴打ってカード勝ち越そう
右打者の頑張りが大事にはなるが…
2ストライクと追い込んでからの被弾だったから勿体なかった
負け消せなかったのが残念だったが日本ハム相手の好投なんで自信にしてほしい
まあ例のごとく北山打てなかったんだが太田の交代が早すぎたとは思うし8回は伊藤光にそのまま打たせて欲しかった
後思い切って一塁時点で代走平良のカードを切ってほしかった
無論打たせて打てたとは思えないが伊藤光も移籍一年目三塁走者ワォもプロ初出場ってことで個人的にはスクイズやる方がリスキーだと思うんだよな
転がす方向とか走者の打球判断とか打者も走者も一定程度経験いると思うので
まあ次の試合加藤貴打ってカード勝ち越そう
右打者の頑張りが大事にはなるが…


コメントする