1 それでも動く名無し :2025/11/21(金) 13:51:56.05 ID:ydrANR5g0
偉大な選手がつけてた番号が特別なのはわかるけど、その番号を引き継いだ新たな選手がグラウンド上を活躍するのを見れるほうがおもろいぞ
なあ
なあ
2 それでも動く名無し :2025/11/21(金) 13:54:03.79 ID:CQYfd8rI0
ワイはそう思わんけど
欠番の安売りはするなと思うが
欠番の安売りはするなと思うが
3 それでも動く名無し :2025/11/21(金) 13:56:45.61 ID:xnN1k5GS0
ヤンキース一桁つける番号なくて草
4 それでも動く名無し :2025/11/21(金) 14:13:40.88 ID:bOxTAYbd0
永久じゃなきゃいいんだよ
その選手に匹敵するようなのが現れたら
後継者に指名みたいな感じで番号を引き継げばいい
そういう選手が出てくるまでは寝かせる
その選手に匹敵するようなのが現れたら
後継者に指名みたいな感じで番号を引き継げばいい
そういう選手が出てくるまでは寝かせる
5 それでも動く名無し :2025/11/21(金) 14:21:52.33 ID:N39su0oo0
全部なくなったらええねん
6 それでも動く名無し :2025/11/21(金) 14:36:46.15 ID:XftoBqBI0
どうせ今のプロ野球なんてそんな偉大な奴でてこないだろ
7 それでも動く名無し :2025/11/21(金) 14:40:02.13 ID:XcScXLPJ0
100年経ったらリセットでええやろ
ヤンキースとか一桁番号どれだけ残ってるんや
ヤンキースとか一桁番号どれだけ残ってるんや
8 それでも動く名無し :2025/11/21(金) 14:41:40.03 ID:0jkZS/4Od
>>7
意外にも1は残ってるんだよな
意外にも1は残ってるんだよな
12 それでも動く名無し :2025/11/21(金) 14:52:24.11 ID:yHl4XVAq0
>>8
1もないぞ
1もないぞ
9 それでも動く名無し :2025/11/21(金) 14:45:19.80 ID:oc4cmO6q0
選手がそんなの止めて欲しい言うやろ
山本昌とかそう言ったのに次着けた奴に文句言ってたけど
山本昌とかそう言ったのに次着けた奴に文句言ってたけど
10 それでも動く名無し :2025/11/21(金) 14:46:24.05 ID:39qaMdh/0
>>9
福様のこと?
福様のこと?
11 それでも動く名無し :2025/11/21(金) 14:48:43.78 ID:I3shRa3s0
球団創設当初は歴史無いぶん大安売りしちゃうよね
おもんないとか思ったことないなあ
巨人や阪神のような草創期からある球団は永久欠番が多いのは仕方ないし
ヤクルトの1のように代々中心選手が引き継ぐような形もそれはそれでと思うし
楽天は10と77以外は増えることはないと思うけれども
巨人や阪神のような草創期からある球団は永久欠番が多いのは仕方ないし
ヤクルトの1のように代々中心選手が引き継ぐような形もそれはそれでと思うし
楽天は10と77以外は増えることはないと思うけれども



コメントする