(出典 www.tnc.co.jp)



1 それでも動く名無し :2025/11/23(日) 09:41:41.47 ID:7k/+FtXz0
あれいる?




2 それでも動く名無し :2025/11/23(日) 09:43:19.83 ID:MfaoHO2W0
要らん
しかも大体阪神OB呼ぶのも要らん
流石に宇野関連のOBは呼ばれないけど

3 それでも動く名無し :2025/11/23(日) 09:44:11.96 ID:M+ch9dkx0
ある時プロ野球側が苦情を入れたからそれ以降の珍プレーは流しづらいじゃね?

4 それでも動く名無し :2025/11/23(日) 09:44:26.34 ID:CN5hMmNa0
まだやってんの?

5 それでも動く名無し :2025/11/23(日) 09:44:29.78 ID:/gv+FKXZ0
見慣れてる人には要らんやろうけどプロ野球のエンタメ的側面を知る入口として最適なんや

6 それでも動く名無し :2025/11/23(日) 09:45:33.76 ID:OeTZCKJw0
清原とかデービスとかバナザードはTV的には使えない時代になったからな

7 それでも動く名無し :2025/11/23(日) 09:46:41.06 ID:SfyoHXfI0
いつの間にか進塁してる系は好き

8 それでも動く名無し :2025/11/23(日) 09:50:41.01 ID:kNh6ulJB0
毎回みのもんたが生き返る

9 それでも動く名無し :2025/11/23(日) 09:51:54.80 ID:NUcX66xO0
これで選手覚えたっていうのも多かったし貴重ではあるんだよ

10 それでも動く名無し :2025/11/23(日) 09:56:24.42 ID:BJZOwx2r0
アニマルレスリーとかブーマーの乱闘見たいわ
いつ頃からや?乱闘が無くなったのは

11 それでも動く名無し :2025/11/23(日) 09:58:17.83 ID:l42x4EJF0
最近は乱闘もほぼ無くなったよな

12 それでも動く名無し :2025/11/23(日) 09:59:36.25 ID:hrw1OVe80
視聴者「昔の珍プレーばっかやるな!今年のを特集しろ!」
フジ「大谷!オオタニサン!」




もう全然見なくなってしまったな
やっぱりアレはみのもんたの一代芸よね