668 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ b5a7-eL3W [240b:251:95c0:1f00:*]) :2025/02/24(月) 16:56:18.63 ID:lJYGEim50
吉野また落球したらしいけど大丈夫なんか




669 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ e31a-VlTG [219.102.217.88]) :2025/02/24(月) 16:58:23.67 ID:LBHTsGrI0
>>668
社会人に大敗とかクソ
社会人未満のピッチャーしかおらん

691 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.29] (スッップ Sd03-XYxC [49.96.228.87]) :2025/02/24(月) 18:30:06.79 ID:MbMpPy3vd
>>668
3回って
もうヤバいな
楽天の川上竜兵

677 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9d7f-4Ve5 [116.82.226.236]) :2025/02/24(月) 17:23:39.36 ID:CRN5/BMJ0
打たれたのまた王坂井じゃない?

848 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.43] (ワッチョイ e300-eQEY [2001:268:9892:5fde:*]) :2025/02/25(火) 07:48:38.03 ID:raCALruH0
x見てたら吉野が下で1試合に3回目測ミスって書かれてたんだけどマジ?

855 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 2bba-xozf [240f:56:1252:1:*]) :2025/02/25(火) 08:39:38.81 ID:VU7mAr8+0
吉野は3割40本打つならDHで行ける
もしも守らせるなら、去年の大谷を1.5倍させた成績じゃなければ釣り合わない

857 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ fd84-ByHW [126.168.204.211]) :2025/02/25(火) 08:46:49.64 ID:7FpmD+pM0
>>855
最近また打撃では打ちまくってても守備考えたら割にあわんよな

866 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.43] (ワッチョイ e300-eQEY [2001:268:9892:5fde:*]) :2025/02/25(火) 08:58:02.15 ID:raCALruH0
>>855
まあ.260 20本くらいでも余裕でDHスタメンは与えられるわけだが

870 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1d64-GmOV [110.135.1.231]) :2025/02/25(火) 09:01:56.38 ID:dp7gf9gK0
一本ホームラン打ったら覚醒だし一イニング抑えたら圧巻の投球
蟻並みのハードルの低さ

873 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 2b1a-pQ/c [2400:4052:6402:6600:*]) :2025/02/25(火) 09:05:50.51 ID:OAWJG6NR0
>>870
吉野の場合映像見てないのに上げ下げしてるからちょっと恐怖すら感じるね

921 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 2b15-xozf [240f:56:1252:1:*]) :2025/02/25(火) 14:15:43.85 ID:VU7mAr8+0
外野手の1試合3失策は張本勲らと並んで史上7人目の歴代最多記録

749 名無しさん@おーぷん  :2025/02/24(月) 16:30:05.00 ID:bs.vb.L42
二軍、東邦ガスに10-2で惜敗




750 名無しさん@おーぷん :2025/02/24(月) 17:27:17.00 ID:He.t0.L1
惜敗の意味を辞書で引いた方がいいよ

751 名無しさん@おーぷん :2025/02/24(月) 17:34:53.00 ID:bs.vb.L42
吉野が再三目測誤ってたらしく目の病気はまだ治ってないみたい

752 名無しさん@おーぷん :2025/02/24(月) 18:27:50.00 ID:0K.vb.L41
じゃあなんすか
それでいてヒットを打ってるのは才能の塊って事すか

753 名無しさん@おーぷん :2025/02/24(月) 18:34:30.00 ID:3K.zz.L29
おかわりさんも乱視なのに打ってるらしいから吉野もいけるいける(適当)



ファームが社会人に大敗するのは他の球団でもあるからあんまり責めてもしょうがない
公式サイトでもファーム練習試合の詳細を載せてくれるとありがたいのだが
大内小孫が登板して少なくとも1失点
岡島がマルチヒット
ワォ遥風が少なくとも1安打
吉野が少なくとも1四球1安打ってところ?
岡島はどこかで1軍合流しそう
吉野の目は心配やね
外野守備の目測誤りだと投手はピッチングにならんからなあ