1 それでも動く名無し :2025/03/07(金) 20:29:47.10 ID:5UUCAjX90
一生待ってたら絶対いつかはファールライン外に出るわけやんか
5 それでも動く名無し :2025/03/07(金) 20:32:52.68 ID:S8rUUrAE0
>>1
審判がボールが止まった
または
野手が触ったと判断するまで
審判がボールが止まった
または
野手が触ったと判断するまで
6 それでも動く名無し :2025/03/07(金) 20:35:44.81 ID:m7j/r0CF0
>>1
その理論だといつかはフェアゾーンに戻るぞ?
その理論だといつかはフェアゾーンに戻るぞ?
8 それでも動く名無し :2025/03/07(金) 20:36:55.62 ID:GgVRJCsz0
>>6
いや別に出てから戻っても1回でも出たらファールやろ
いや別に出てから戻っても1回でも出たらファールやろ
10 それでも動く名無し :2025/03/07(金) 20:41:00.29 ID:3Rmz66XQ0
>>8
ベースの前で戻ってきたらフェアや
ベースの前で戻ってきたらフェアや
13 それでも動く名無し :2025/03/07(金) 20:43:42.77 ID:3Rmz66XQ0
>>10
フェアかファールかの時にファールライン出たら驚くほど速く捕球するやろ
これはその為や
フェアかファールかの時にファールライン出たら驚くほど速く捕球するやろ
これはその為や
12 それでも動く名無し :2025/03/07(金) 20:41:35.02 ID:m7j/r0CF0
>>8
違うやろ
ファウルゾーンで捕球したりフェンスとかに当たってれば別やけど
違うやろ
ファウルゾーンで捕球したりフェンスとかに当たってれば別やけど
3 それでも動く名無し :2025/03/07(金) 20:31:40.01 ID:5HzYKUcY0
サッカーと一緒で真上から見て1ミリでもラインに被ってたらフェア
4 それでも動く名無し :2025/03/07(金) 20:32:25.23 ID:206eEnBM0
>>3
いやタイミングの話や
いやタイミングの話や
7 それでも動く名無し :2025/03/07(金) 20:35:59.01 ID:4bNaNVeY0
ライン上のライナーがスタンド方向に切れながらファールゾーンに落ちた時がジャッジ泣かせ
9 それでも動く名無し :2025/03/07(金) 20:39:54.95 ID:3Rmz66XQ0
ゴロは一塁か三塁ベースの前でファールラインの外に出ないとファールにはならん
11 それでも動く名無し :2025/03/07(金) 20:41:20.76 ID:gx9oNqqy0
なんとなく
このスレ一塁線三塁線のファールのことだと思うんだけれど結構ルール分かっていない人がいるんかな



コメントする