475 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6364-Zv3+ [42.146.143.68]) :2025/05/14(水) 16:00:58.55 ID:JcS2RT+u0
477 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ f364-1tHJ [110.135.28.29]) :2025/05/14(水) 16:02:34.96 ID:yiuqOeap0
>>475
ありがとうございます。
ありがとうございます。
524 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 2354-3auX [122.220.14.49]) :2025/05/14(水) 17:31:28.69 ID:HqTQD8S50
【無料LIVE配信】5月14日(水)18:00 イースタン・リーグ公式戦(DeNA vs 楽天)
きょうはyoutubeのDenaのチャンネルで見れるんだね
きょうはyoutubeのDenaのチャンネルで見れるんだね
541 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 93b0-DTV9 [240a:61:52b6:cf71:*]) :2025/05/14(水) 18:06:54.20 ID:Clb1TVOy0
>>524
ありがとう
ありがとう
528 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 8f09-l//v [240a:61:1291:906:*]) :2025/05/14(水) 17:50:08.96 ID:lCQfChHd0
ファーム野手の打撃成績グロ過ぎる
一軍に上げる価値のある選手がいないけど、打撃コーチ誰だよこれ
一軍に上げる価値のある選手がいないけど、打撃コーチ誰だよこれ
537 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ f340-csOe [240f:54:1221:1:*]) :2025/05/14(水) 18:04:42.95 ID:xBLo6+Bv0
公立高校卒の村林がこんないい選手になるのは
高卒ちょっと夢があるよなぁ
高卒ちょっと夢があるよなぁ
543 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 93db-1tHJ [2001:268:c210:c37b:*]) :2025/05/14(水) 18:09:11.88 ID:HzmgvJoB0
>>537
15ドラフト、村林堀内が覚醒するなんて・・・
1オコエ
2吉持
3茂木
4堀内
5石橋
6足立
7村林
1出口
2山田
15ドラフト、村林堀内が覚醒するなんて・・・
1オコエ
2吉持
3茂木
4堀内
5石橋
6足立
7村林
1出口
2山田
544 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.33][苗] (スップ Sd5f-NHhZ [1.72.4.74]) :2025/05/14(水) 18:09:28.56 ID:FHpP3zMwd
>>537
堀内も高卒だよ
あの二人がこうなるとはなぁ
堀内も高卒だよ
あの二人がこうなるとはなぁ
546 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 8fe3-QNeu [2400:2413:383:6e00:*]) :2025/05/14(水) 18:09:56.44 ID:6zIHIe8j0
>>537
だから吉野とかもまだわからんよ?可能性はある
だから吉野とかもまだわからんよ?可能性はある
547 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 93db-1tHJ [2001:268:c210:c37b:*]) :2025/05/14(水) 18:11:20.34 ID:HzmgvJoB0
>>546
吉野と泰は我慢して良いかな。前銀は・・・
吉野と泰は我慢して良いかな。前銀は・・・
538 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ bfe7-Izqc [240a:61:53:e6d3:*]) :2025/05/14(水) 18:05:07.49 ID:TDiSJXzf0
入江ホームラン
542 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ cfe1-BoFL [240b:10:a541:7600:*]) :2025/05/14(水) 18:08:52.05 ID:y+3INIwI0
大内の投球見たかったな~
552 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ cfe1-BoFL [240b:10:a541:7600:*]) :2025/05/14(水) 18:14:49.01 ID:y+3INIwI0
古賀は今年で首かな…
556 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ bfe7-Izqc [240a:61:53:e6d3:*]) :2025/05/14(水) 18:17:13.84 ID:TDiSJXzf0
古賀は体も大きくなってきて150km出るから再契約コースかな
561 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ efae-m3Pu [2400:2413:1c60:ad00:*]) :2025/05/14(水) 18:33:37.46 ID:uQ23AzWK0
古賀はまだ身体の厚みが足りないな
566 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ efe6-1tHJ [2400:4052:d03:5200:*]) :2025/05/14(水) 18:54:48.79 ID:OeuR+2rd0
小孫ひでえw
567 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ d31a-SmWL [240b:13:4c2:5400:*]) :2025/05/14(水) 18:56:58.54 ID:ECI9BvsP0
小孫も突然死球当てるの治らんなぁ
569 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 6364-6VZQ [42.146.238.35]) :2025/05/14(水) 19:01:37.66 ID:PjC6T+sJ0
小孫また球速下がってるな
こりゃ当分無理だな
こりゃ当分無理だな
570 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ c391-Izqc [240a:61:d3:399f:*]) :2025/05/14(水) 19:01:50.54 ID:hCD6vK3U0
小孫のノーコンなのはフォームの問題だな
あんなガチャフォームじゃブレまくる
あんなガチャフォームじゃブレまくる
571 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 23e3-i15I [2405:6583:27a0:5e00:*]) :2025/05/14(水) 19:18:29.73 ID:n7gGoFIX0
ファームはファームやな
572 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7367-82xv [14.9.26.97]) :2025/05/14(水) 19:21:02.86 ID:71MMZNS+0
青野だけやな可能性があるの
吉納はスペったか
吉納はスペったか
573 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c381-G458 [240b:c010:4d6:db59:*]) :2025/05/14(水) 19:22:36.82 ID:mahV7Iry0
村林や堀内を見てもなお吉野や黒川放出とかいう奴らはそろそろ学習するべきだろな
藤平なんかも一時はそんな扱いだったな
高卒には高卒のメリットがある
藤平なんかも一時はそんな扱いだったな
高卒には高卒のメリットがある
575 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.30] (ワッチョイ b34e-TdpM [2400:4053:2a0:6100:*]) :2025/05/14(水) 19:27:52.16 ID:iL8YxwxD0
村林堀内ってショートと捕手だし
守備負担が他ポジションとは段違いだからちょっと違うと思うんだよね
パ・リーグだと野村太田が頭角現してるけど最初から2軍でもそれなりにやれてないと厳しいだろう
最初良かった黒川はともかく吉野は出てきそうにない
守備負担が他ポジションとは段違いだからちょっと違うと思うんだよね
パ・リーグだと野村太田が頭角現してるけど最初から2軍でもそれなりにやれてないと厳しいだろう
最初良かった黒川はともかく吉野は出てきそうにない
577 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ cfe1-BoFL [240b:10:a541:7600:*]) :2025/05/14(水) 19:30:26.56 ID:y+3INIwI0
この場面で代打出されるドラ1…
578 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ efe6-1tHJ [2400:4052:d03:5200:*]) :2025/05/14(水) 19:30:57.83 ID:OeuR+2rd0
ベイスボールw
580 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 23e3-i15I [2405:6583:27a0:5e00:*]) :2025/05/14(水) 19:31:40.28 ID:n7gGoFIX0
横浜ファームも大概やな
598 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7367-Pedj [14.9.97.160]) :2025/05/14(水) 20:09:08.70 ID:RfqHVgQm0
ちょっと前見始めたけど3エラーってなんだ
609 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ efa4-B1PT [183.91.101.240]) :2025/05/14(水) 20:19:17.16 ID:/TkKVM/e0
西巻おった
616 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 9384-ypYy [60.85.50.225]) :2025/05/14(水) 20:41:04.20 ID:bWbjOLF20
当たれば飛ぶんだよなカズキ
当たれば
当たれば
620 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 6364-6VZQ [42.146.238.35]) :2025/05/14(水) 20:45:33.84 ID:PjC6T+sJ0
2軍は弱いのか強いのかもようわからんな
突き抜けた成績の若手が居るわけでもないのにそこそこ勝てる
突き抜けた成績の若手が居るわけでもないのにそこそこ勝てる
622 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 9384-ypYy [60.85.50.225]) :2025/05/14(水) 20:47:18.12 ID:bWbjOLF20
>>620
対戦成績見るとロッテハムにボコられた分を西武オイシックスから巻き上げてる感じ
対戦成績見るとロッテハムにボコられた分を西武オイシックスから巻き上げてる感じ
625 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ f340-csOe [240f:54:1221:1:*]) :2025/05/14(水) 21:03:05.26 ID:xBLo6+Bv0
泰のスライダーええなぁ
626 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 2354-3auX [122.220.14.49]) :2025/05/14(水) 21:03:10.59 ID:HqTQD8S50
泰君1軍で使えるようになるといいね左中継ぎ翔天しかおらんし
627 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cf3d-snnJ [2400:4052:6402:6600:*]) :2025/05/14(水) 21:05:09.60 ID:WJ5maPF90
泰はいいって聞いてたけど確かにいいね
なんで一軍に上げてもらえないのかは知らんが
なんで一軍に上げてもらえないのかは知らんが
628 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 6364-Zv3+ [42.146.143.68]) :2025/05/14(水) 21:05:30.65 ID:JcS2RT+u0
なんとかひなわしほw
629 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3f4c-BauE [2400:2200:80a:bc50:*]) :2025/05/14(水) 21:06:50.12 ID:TEMxfH4y0
林は去年の櫻井みたいになってるやん
631 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ c391-Izqc [240a:61:d3:399f:*]) :2025/05/14(水) 21:10:41.66 ID:hCD6vK3U0
泰は1年目はほぼ体作り
2年目の春にトミージョン手術
本格的に投げ始めたのは今年から
体力作りや制球面やらまだ課題は多いと思う
2年目の春にトミージョン手術
本格的に投げ始めたのは今年から
体力作りや制球面やらまだ課題は多いと思う
632 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ f340-csOe [240f:54:1221:1:*]) :2025/05/14(水) 21:12:24.71 ID:xBLo6+Bv0
リハビリの間しっかり下半身はトレーニングしてあるね
ケツとふとももがデカくなってた
ケツとふとももがデカくなってた
633 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ bfb4-82xv [240b:13:1a61:9000:*]) :2025/05/14(水) 21:12:51.26 ID:bsQlMYoR0
まだ1軍で投げさす程信用出来ない
負け試合で投げさすには複数回投げられないから使いづらくて枠を1つ割く余裕は今無い
負け試合で投げさすには複数回投げられないから使いづらくて枠を1つ割く余裕は今無い
634 どうですか解説の名無しさん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 9384-ypYy [60.85.50.225]) :2025/05/14(水) 21:14:54.15 ID:bWbjOLF20
指標的なところだと奪三振と与四球の数が変わらないってのが課題だろう
DeNAファームもエラーは多いけれど打線がしぶといな
泰も怪我明けのシーズンだからあんまり突発的な連投させたくないんだが…
オイシックス上村とセーブ数争っているからセーブがつくこと自体はいいんだろうけれど
ともあれこれで貯金1だから選手育成も進めつつなお勝っていってほしいな
オイシックス上村とセーブ数争っているからセーブがつくこと自体はいいんだろうけれど
ともあれこれで貯金1だから選手育成も進めつつなお勝っていってほしいな


コメントする