1 それでも動く名無し :2025/05/11(日) 15:15:04.04 ID:blQFyaRy0
だいぶ悪質だよな




2 それでも動く名無し :2025/05/11(日) 15:15:44.86 ID:vODyiaQd0
あと1球!あと1球!

3 それでも動く名無し :2025/05/11(日) 15:16:37.24 ID:0+liY8b70
人をバカにする教育ってええんか?

6 それでも動く名無し :2025/05/11(日) 15:20:33.22 ID:sqwU6Ee30
プレッシャー与えてさらなるミスを引き出す駆け引きやからな
最近はプロでも精神的に打たれ弱そうやが

8 それでも動く名無し :2025/05/11(日) 15:20:44.53 ID:2CaJIn7+0
いい時代だったよな

11 それでも動く名無し :2025/05/11(日) 15:21:37.85 ID:VRgrFp97d
野球のことばかり考えてる病気

12 それでも動く名無し :2025/05/11(日) 15:23:29.36 ID:q7VM1cYc0
今ならSNSに投稿して炎上やろな

15 それでも動く名無し :2025/05/11(日) 15:24:33.40 ID:0+liY8b70
まあソフトテニスの試合はもっと酷いんやけどな

16 それでも動く名無し :2025/05/11(日) 15:24:38.64 ID:bV88gNlo0
ノーコンピッチャー僕らの味方~♪

結構トラウマ

18 それでも動く名無し :2025/05/11(日) 15:27:15.78 ID:sNiMcMzI0
むこうのバッター扇風機ー

19 それでも動く名無し :2025/05/11(日) 15:27:49.59 ID:eO3RQjrg0
わいがいたチームは監督があんなしょーもない相手にリスペクトもないようなことやるなと禁止してたわ

20 それでも動く名無し :2025/05/11(日) 15:28:43.74 ID:DDdJ/cPU0
ピッチャービビってるヘイヘイヘイ ピッチャービビってるヘイヘイヘイ
ビビってる ビビってる ピッチャービビってるヘイヘイヘイ

21 それでも動く名無し :2025/05/11(日) 15:33:01.32 ID:q7VM1cYc0
教育の場である少年野球に汚い野次は相応しくないやろ
審判が注意せーやカカシかおめーは

26 それでも動く名無し :2025/05/11(日) 15:41:31.80 ID:lLbxYUfD0
>>21
教育の場やからこそ汚い野次に耐える訓練とも言えるかも
汚い野次やめろって見ている俺たちが不愉快だからという外野の都合に過ぎんよな

23 それでも動く名無し :2025/05/11(日) 15:35:31.40 ID:XkberPJe0
民度終わってるよな

27 それでも動く名無し :2025/05/11(日) 15:42:57.80 ID:3D6uzonE0
少年野球勧誘チラシ「礼儀が身に付きます!(大嘘)」

30 それでも動く名無し :2025/05/11(日) 15:43:51.30 ID:T47JPnij0
ヤジが嫌だったから声出しあまりしなかったら6年まで試合出してもらえなかったやついたな

32 それでも動く名無し :2025/05/11(日) 15:46:49.49 ID:q7VM1cYc0
>>30
そいつの勝ちや
品性を捨ててまで試合なんぞに出なくてええ

31 それでも動く名無し :2025/05/11(日) 15:44:12.63 ID:oelDq/mC0
盤外精神攻撃とか
バカみてーなスポーツだな

33 それでも動く名無し :2025/05/11(日) 15:47:03.18 ID:FR23cw3S0
ワイも言ってたしピッチャーやってて言われてたけどなんとも思ってなかったから子供にはほんまに意味ないコールやで



ベンチのヤジは子ども気にしてないだろ
低学年だと意味分からず言っているのもあるかもしれない
まあ監督はじめ周りの大人だよなあ