1 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:11:35.24 ID:w1eIOciV0
30点くらい?




2 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:13:27.71 ID:IPb74pIo0
0点でしょ
その状況で3塁と2塁をアウトにできる余裕があるのに失点防がない時点で大量得点差があるってことだから

18 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:47:32.24 ID:0pnH0UDS0
>>2
たしかに

3 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:14:50.48 ID:MMR/4QNg0
ゴロ打つのがもうありえんわ点入らんけど内野フライの方がマシ
打球上げようという意識が皆無なんやもん

4 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:15:02.88 ID:B2DODQPIH
三塁二塁でゲッツーだけど1点入るシチュエーションがよくわからん

5 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:16:14.88 ID:evE49az+M
犠打&2塁ランナータッチアップ失敗の変則ゲッツーか

6 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:17:05.94 ID:fcaclmaN0
点差と回によるやろ
9回裏なら100点や

7 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:17:41.12 ID:0GgZOQAF0
何のための前進守備だ

8 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:18:21.75 ID:lQcJqTot0
三塁アウトにできるくらいなら普通にホームに投げれんか?

9 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:19:41.90 ID:lZiHBeaw0
50点

10 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:21:12.24 ID:G7D4kFBz0
ノーアウト満塁で1点も入らないこともそれなりにあるから0点ってことはない

11 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:22:06.19 ID:5yFFZ/WJ0
打点稼げたからバッター的には勝ちやろ

13 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:28:08.03 ID:G7D4kFBz0
>>11
ゲッツーは打点入らない

12 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:25:46.70 ID:D31mQpf8r
ワイ巨 70点

14 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:31:04.02 ID:wdE/8Adp0
3点差で負けてる時なら0点や

15 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:31:57.98 ID:w1eIOciV0
ほならスレタイと三振はどっちが価値あるんや

16 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:34:13.67 ID:8zIyzbFT0
ノーアウト満塁で点入らない球団だっているんですよ?

17 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:40:05.16 ID:hGtbejQrd
ワイ落合はニッコリ

19 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:49:12.55 ID:aoMrLcC00
そもそもサードに打球行ったんならホームに送球されるやろ
サード、セカンドの併殺とかほぼねえよ

20 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:53:16.67 ID:sqg64zhw0
最近打低すぎて1点取れりゃ上出来と思うようになっちまった

21 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:57:35.16 ID:F+EU2f/kd
一点オッケーの内野定位置で、サード正面に強いゴロってことやろ?
さすがにその場面でも普通はホームゲッツーなんちゃうか
そんな状況起こらなそう

22 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 10:59:13.63 ID:IsfRwMDG0
まずどっち目線での話なのかはっきりさせろ

23 それでも動く名無し :2025/05/18(日) 11:01:18.49 ID:F+EU2f/kd
>>22
1点獲得言うてるし攻撃側やろ
1失点って言ってたら守備側なんちゃうか




1点取って勝てるチームがそういないからなあ
無得点よりマシだし状況によっても変わるけれども高く見積もっても50点ぐらいじゃね