
2 それでも動く名無し :2025/05/19(月) 13:47:40.41 ID:AB0aiXnJ0
なんG民にそれ判断してもらうん?
3 それでも動く名無し :2025/05/19(月) 13:48:09.26 ID:XkcubAYq0
つけたほうがいい
ただ闇雲につけると可動域が狭くなるから徐々に増やす方が良い
特に投手
ただ闇雲につけると可動域が狭くなるから徐々に増やす方が良い
特に投手
4 それでも動く名無し :2025/05/19(月) 13:48:47.34 ID:t1PfdtJo0
そりゃつけた方がいいやろ
つけすぎると柔軟性なくなりそうだが
つけすぎると柔軟性なくなりそうだが
5 それでも動く名無し :2025/05/19(月) 13:48:57.63 ID:4BLPf5Od0
鍛えすぎると足遅くなる場所もあるから気をつけよう
7 それでも動く名無し :2025/05/19(月) 13:50:36.89 ID:u3FXY/Nm0
走り込みだけやれ
8 それでも動く名無し :2025/05/19(月) 13:52:10.10 ID:elpQHPw40
つけたほうがいい
けど当然その身体をつかいこなすのにも時間が必要だからそれまでうまくいかないことも覚悟しないといけない
けど当然その身体をつかいこなすのにも時間が必要だからそれまでうまくいかないことも覚悟しないといけない
9 それでも動く名無し :2025/05/19(月) 13:52:40.20 ID:mS0jysxL0
表現が曖昧だから明言できんけど、筋肉はあったほうが有利だと思うよ
10 それでも動く名無し :2025/05/19(月) 13:52:44.85 ID:NpClYov60
打者に関してはつけた方がいいのでは?
一流打者は筋肉ムキムキな人多いし
一流打者は筋肉ムキムキな人多いし
11 それでも動く名無し :2025/05/19(月) 13:53:59.49 ID:BKEFKOzgd
結局は骨よ骨骨
華奢な骨格の筋肉ダルマなんて自壊するだけ
華奢な骨格の筋肉ダルマなんて自壊するだけ
打者はムキムキの方がいいんでは
吉田正尚はムキムキにならなければMLBまで届かなかったと思うし
投手は…うーん
可動域との兼ね合いもあるからなあ
打者も無関係ではないだろうけれど投手よりは影響少ないだろうし
楽天で筋肉の投手というと津留﨑か中込が思い浮かぶけれど筋肉だけではそこまで投球結果の良化には繋がらないと思うんよね
吉田正尚はムキムキにならなければMLBまで届かなかったと思うし
投手は…うーん
可動域との兼ね合いもあるからなあ
打者も無関係ではないだろうけれど投手よりは影響少ないだろうし
楽天で筋肉の投手というと津留﨑か中込が思い浮かぶけれど筋肉だけではそこまで投球結果の良化には繋がらないと思うんよね


コメントする