310
どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffc9-oaCJ [2400:2200:866:4180:*]) :2025/06/21(土) 09:41:52.52 ID:6KOyvuRk0
楽天のプロスペクトて
王、泰、日當、大内
平良、黒川、武藤、吉野

ここらへん?




311 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f84-dilZ [126.168.38.224]) :2025/06/21(土) 09:43:51.29 ID:n/wv6ksC0
>>310
坂井もいれろよ

312 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5fcc-7YVi [2400:4053:2a0:6100:*]) :2025/06/21(土) 09:44:50.97 ID:q0CN8YMz0
>>310
平良より安田

314 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df03-YCr2 [2001:268:99ee:2b48:*]) :2025/06/21(土) 09:46:45.32 ID:h/iyu/4a0
吉野はトッププロスペクトになりつつあるな

316 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df4e-7YVi [240a:61:5131:6119:*]) :2025/06/21(土) 10:07:37.60 ID:G2gm450Q0
吉野は三振しなくなったのすごいな
下園に教わったのか?

317 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f84-dilZ [126.168.249.15]) :2025/06/21(土) 10:14:19.72 ID:G/x7aYh10
>>316
そうみたいだね
ここまで良くなるのがすごいけど

322 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df03-YCr2 [2001:268:99ee:2b48:*]) :2025/06/21(土) 10:58:49.90 ID:h/iyu/4a0
>>316
6月に入ってから37打席で三振3とか少ないよね

328 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f84-dilZ [126.168.250.118]) :2025/06/21(土) 11:23:36.14 ID:X60IBnju0
>>322
4月の月間打率が4割越えだし、なんで急に覚醒したんだろね

340 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f11-Rvwc [240a:61:6192:33ce:*]) :2025/06/21(土) 11:54:45.32 ID:3uAFjcpr0
もしかして平良の覚醒も下園なのか

347 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7fdd-eH6H [240a:6b:d50:a3c:*]) :2025/06/21(土) 12:24:14.30 ID:DxsjurYR0
辰見こうのすけも雄平がいた頃は2割5分くらいだったのに、いなくなってからの1ヶ月で3割3分くらいまで爆上げしてるんだよな

354 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df87-+MW0 [2405:6583:1180:e100:*]) :2025/06/21(土) 13:09:18.15 ID:Mo0UBOzU0
吉野は目のトレーニングの人に師事したから選球眼良くなったんじゃないの

411 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df87-+MW0 [2405:6583:1180:e100:*]) :2025/06/21(土) 13:54:17.60 ID:Mo0UBOzU0
てかそもそも今日の先発大内でいいじゃん
本当に愚かだよねこのチーム

442 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ffc9-oaCJ [2400:2200:866:4180:*]) :2025/06/21(土) 14:05:14.27 ID:6KOyvuRk0
大内って決め球なくて三振とれないな
1軍はまだまだ無理だな

443 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f14-E6Ax [2400:4052:24a1:4b00:*]) :2025/06/21(土) 14:05:21.84 ID:uJ6snP8S0
大内フルボッコやん

457 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f84-AH9b [36.240.186.160]) :2025/06/21(土) 14:07:22.71 ID:gDrbH+w+0
うちは先発で150出るだけで持て囃すんだからそりゃ弱いよな
大内とかまだ全然1軍で投げさせるレベルじゃないのに

480 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df03-YCr2 [2001:268:99ee:2b48:*]) :2025/06/21(土) 14:10:50.45 ID:h/iyu/4a0
大内ボコボコやん

491 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f84-AH9b [36.240.186.160]) :2025/06/21(土) 14:13:02.24 ID:gDrbH+w+0
たまには2軍でやることないレベルの選手出てこないかな

834 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f04-x4hs [133.32.156.128]) :2025/06/21(土) 15:31:24.15 ID:N5WQdYZt0
今の小深田なら育成の辰見とそんな変わらんだろ
体力や身体の強さは小深田に軍配が上がるだろうけど年齢も5つ若いし将来小深田をこえる可能性はある
ただ支配下埋まった上にアピールする場すら与えられてないけど

839 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ df87-+MW0 [2405:6583:1180:e100:*]) :2025/06/21(土) 15:35:06.69 ID:Mo0UBOzU0
辰見ワォーターズ陽
こういう内野守備がめちゃくちゃ上手い訳でもないけど足が速い(そして打てない)みたいなタイプ獲りすぎ

841 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7f04-x4hs [133.32.156.128]) :2025/06/21(土) 15:36:53.44 ID:N5WQdYZt0
>>839
ファーム見たけど陽は別格クラスに上手かったけどな
範囲なら楽天史上屈指のクラスで

940 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ dfff-Zpm0 [122.131.24.0]) :2025/06/21(土) 16:09:01.03 ID:Skx/jglF0
大内2軍で燃えてんな

946 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5f84-E7kn [60.80.208.233]) :2025/06/21(土) 16:10:02.31 ID:PlKgQjdR0
2軍もめちゃくちゃでワロタ



今日の大内は制球悪かったな
まあ5回6回と立ち直って97球投げられたのは収穫
一軍デビューしたけれどもまだまだ二軍で間隔狭めてローテで回ることが目標の投手ではあるからな
気を取り直してもう一度