【ファーム】古川雄大が先制打! ボー・タカハシは7回途中5安打無失点 - パ・リーグ.com

(出典:パ・リーグ.com)


一方、敗れた東北楽天は、古謝樹投手が7回92球5安打1四球5奪三振2失点の力投も、打線が8安打1得点と振るわず。なお、フランコ選手と陽柏翔選手が2安打をマークしている。











134
どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b18e-tQH/ [240b:251:ca20:eef0:*]) :2025/06/24(火) 17:43:42.14 ID:szGJCy5I0
吉野って急に何が起きたんだ?
今まで覚醒する兆しどころか守備が酷いとかボールが2個に見えるとか悪い点しか話題がなかったのに




179 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a164-PSpt [42.146.238.35]) :2025/06/24(火) 18:57:18.03 ID:5PsJIC6l0
>>134
去年はそこそこ打ってた時期があった
その後怪我して消えたけど

135 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 69e6-00Uj [2001:268:998e:467c:*]) :2025/06/24(火) 17:45:19.71 ID:CQtcWeI+0
吉野の目標はまずオコエ超えだw

136 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 05a7-I9it [240b:13:4c2:5400:*]) :2025/06/24(火) 17:45:50.62 ID:qY75Evy90
おそらくボールが1個に見えてきたんだと思う

137 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ da64-PerQ [61.21.194.52]) :2025/06/24(火) 17:53:39.04 ID:6954V0Il0
2個分で大きく見えてる可能性

138 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ee09-E2BB [175.177.44.248]) :2025/06/24(火) 17:57:25.38 ID:eRANO78i0
西武 楽天戦 放送してんじゃん 古謝か

141 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ee09-E2BB [175.177.44.248]) :2025/06/24(火) 18:06:08.46 ID:eRANO78i0
堀内と古謝のバッテリーか 来週火曜日先発このままあるかな

145 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1d67-cVjo [14.13.35.34]) :2025/06/24(火) 18:08:24.64 ID:d2iQim+h0
古謝はコントロール修正でけとるかどうか

147 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e150-D4wY [106.155.165.250]) :2025/06/24(火) 18:10:16.75 ID:1X6py/+r0
今日は2軍がナイターか

149 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1d67-cVjo [14.13.35.34]) :2025/06/24(火) 18:10:54.86 ID:d2iQim+h0
スライダーかなり切れとるね。ストレートがもう一息なんかのう

151 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 69e6-00Uj [2001:268:998e:467c:*]) :2025/06/24(火) 18:13:59.76 ID:CQtcWeI+0
吉野はボーくらい打ってくれないと話にならないな

152 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7a4f-YUt7 [240a:61:6254:1c57:*]) :2025/06/24(火) 18:14:43.77 ID:HloyYzAq0
吉野三振

153 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ e150-D4wY [106.155.165.250]) :2025/06/24(火) 18:15:26.07 ID:1X6py/+r0
普段ファーム見ないけど吉野こんな痩せてんのか

157 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ aa04-P+OC [133.32.156.128]) :2025/06/24(火) 18:17:37.17 ID:8neGzcbH0
フランコは流石に見切って良いだろ
岡島もだけど上位に置くなよ

172 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ee09-E2BB [175.177.44.248]) :2025/06/24(火) 18:53:07.96 ID:eRANO78i0
吉野 こういう時は右打ちしないと

174 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7a4f-YUt7 [240a:61:6254:1c57:*]) :2025/06/24(火) 18:54:19.30 ID:HloyYzAq0
吉野手首に死球

176 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7a4f-YUt7 [240a:61:6254:1c57:*]) :2025/06/24(火) 18:56:10.70 ID:HloyYzAq0
ホリケン相変わらずバント出来ない
2回連続失敗

180 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ee09-E2BB [175.177.44.248]) :2025/06/24(火) 18:58:43.87 ID:eRANO78i0
堀内も1.3塁にはしないとね

182 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5a34-tllx [2001:268:991c:1944:*]) :2025/06/24(火) 19:04:30.14 ID:Co+OhMft0
吉野は外スラ振らなくなったな

184 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ee09-E2BB [175.177.44.248]) :2025/06/24(火) 19:06:12.20 ID:eRANO78i0
2軍もあと一本がでない

209 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ee09-E2BB [175.177.44.248]) :2025/06/24(火) 19:37:09.46 ID:eRANO78i0
古謝は左バッターにツーシームを藤井並に投げられたらな

221 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ee09-E2BB [175.177.44.248]) :2025/06/24(火) 19:52:15.19 ID:eRANO78i0
渡部にさっき打たれたストレートでねじ伏せるくらいしないと
2軍戦なんだからさ
ツーシームで打たせてアウトにしても何にもならない

222 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ee09-E2BB [175.177.44.248]) :2025/06/24(火) 19:53:40.18 ID:eRANO78i0
代打 島内とか見たいけど ベンチに入ってるのかな

229 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ee09-E2BB [175.177.44.248]) :2025/06/24(火) 20:00:39.66 ID:eRANO78i0
小森 ここらで打っとかないと
1軍昇格は今年ないぞ

241 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 463f-gFlf [240f:105:5990:1:*]) :2025/06/24(火) 20:13:41.27 ID:SBTpbVDT0
古謝打たれた(´・ω・`)

242 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7a4f-YUt7 [240a:61:6254:1c57:*]) :2025/06/24(火) 20:14:07.68 ID:HloyYzAq0
チェンジでも腕が緩む

246 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6e5c-00Uj [2001:268:998f:3e44:*]) :2025/06/24(火) 20:22:27.00 ID:HUUVzSYg0
うーん、古謝も相変わらずぱっとしないなあ

247 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1584-E2BB [60.106.118.188]) :2025/06/24(火) 20:23:54.26 ID:JGaW+LP20
今日の吉野は良くなかった

248 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f566-FL2f [220.148.117.132]) :2025/06/24(火) 20:24:01.22 ID:gdLQPPDF0
二軍相手に5安打1四球はちょい物足りんな古謝

253 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c1d2-cVjo [202.243.87.28]) :2025/06/24(火) 20:31:44.51 ID:Dg7VYA2q0
そもそも吉野は安定感ないから
当たってる時に固め打ってる

254 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ee09-E2BB [175.177.44.248]) :2025/06/24(火) 20:33:18.99 ID:eRANO78i0
入江くん ヒーローになれるかな

260 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ee09-E2BB [175.177.44.248]) :2025/06/24(火) 20:46:30.00 ID:eRANO78i0
この津留崎でも1軍じゃ通用しないんだからな
体の開きが早いので 見やすいんだろう

261 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6e3a-WswN [2400:4052:d03:5200:*]) :2025/06/24(火) 20:47:18.67 ID:zWWGv/qY0
吉野は9月の消化試合デビューで良いよ



古謝踏ん張りきれなかったな
前進守備で抜かれてしまうとね...まあ複数点に繋がるよなあ
打線は4回一死満塁をモノにできなかったのが痛かったな
明日は雨で中止かな
まあそうなったらそうなったで仕切り直し