543
どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9b64-d21E [119.173.213.40]) :2025/07/09(水) 12:27:45.02 ID:wCheTDUJ0
1 二 平良 竜哉 右 .432
2 右 田中 和基 両 .270
3 中 吉野 創士 右 .270
4 一 青野 拓海 右 .205
5 三 フランコ 右 .314
6 指 岡島 豪郎 左 .201
7 左 小森 航大郎 右 .226
8 捕 水上 桂 右 .149
9 遊 ワォーターズ 璃海ジュミル 右 .183

荘司復帰登板




548 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ebfa-BzvG [153.217.253.154]) :2025/07/09(水) 12:35:53.70 ID:8WnDCbWL0
安田どうした?
昨日も出なかったよね。。

552 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f3eb-f1aQ [240b:c010:4e0:f828:*]) :2025/07/09(水) 12:40:33.18 ID:bWruN/jB0
>>548
昨日の練習にも顔出してなかったみたいだからマジでまたスペったのかもねw

550 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0964-TWf+ [42.146.238.35]) :2025/07/09(水) 12:38:24.92 ID:p864a12n0
ファームはドラ1対決か
荘司が無事でなにより

555 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0964-TWf+ [42.146.238.35]) :2025/07/09(水) 12:42:45.26 ID:p864a12n0
安田はスペったから戸田に同行してないのか大事を取って泉に置いてるのかどっちかだな

558 どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr5d-Zk/s [126.254.139.238]) :2025/07/09(水) 12:45:44.40 ID:Xj+vFs0Ir
荘司球速は出てるけど相変わらずのコントロール
水上は打つ以外の捕手能力は一軍組に負けないと思うんだけどな

559 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 131a-VZUF [61.194.156.181]) :2025/07/09(水) 12:46:59.38 ID:zxof+6Bb0
>>558
そういうのは太田で足りてるんで…

565 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f3eb-f1aQ [240b:c010:4e0:f828:*]) :2025/07/09(水) 12:57:03.04 ID:bWruN/jB0
今日はファームのYouTube配信無いんだな

568 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ f3eb-f1aQ [240b:c010:4e0:f828:*]) :2025/07/09(水) 13:00:23.96 ID:bWruN/jB0
ニキータに打たれたのかよw

579 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 31c1-h4ne [118.111.79.224]) :2025/07/09(水) 13:25:38.29 ID:TbXmu/8Q0
何なんですか?弱いわ弱いわ

594 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a167-L4eA [14.13.35.34]) :2025/07/09(水) 13:53:50.44 ID:5ZH7ooDu0
思い出した、6/7の巨人戦で投げた大内君
彼はどうしとるんや

604 どうですか解説の名無しさん (スッププ Sd33-5BqU [49.105.74.230]) :2025/07/09(水) 14:01:31.52 ID:HrsR3Njsd
浅村、二軍でも出番無し、とかマジでこのまま干すつもりなんか?そんな事したら愛想尽かされて出ていかれるぞ!!!!?

607 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0964-TWf+ [42.146.238.35]) :2025/07/09(水) 14:02:37.20 ID:p864a12n0
>>604
戸田には行ってないんだろ
ミニキャンプやってるんじゃないの

608 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 137e-Ulda [2404:7a83:1a64:ce00:*]) :2025/07/09(水) 14:02:47.42 ID:eaV/KhPT0
吉野の確変も終わりか…
平良も帳尻合せるのように凡打の山だな

609 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0964-TWf+ [42.146.238.35]) :2025/07/09(水) 14:03:09.25 ID:p864a12n0
吉野も完全に終わったくさいな

614 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0964-TWf+ [42.146.238.35]) :2025/07/09(水) 14:15:25.64 ID:p864a12n0
フランコは下でも単打ばっかだな
この成績で上がってきそうだから嫌だわ

622 どうですか解説の名無しさん (JP 0H2b-ZJBd [203.167.56.164]) :2025/07/09(水) 14:27:48.34 ID:m98oRmE8H
ファームは埼玉で6連戦だから来週のホームまで浅村安田はいないかもな


荘司復帰登板はよかった
64球だったから次はもう一度二軍で80球前後
でオールスター休みに入るから直接一軍復帰登板するか間隔開けて二軍でもう一回軽く投げてから一軍復帰登板するって流れかな
モイセエフに被弾したけれどあれは打った方がスゴく見えるから気にすることはない
問題は打線
山下打てないのはあんまり良くないわ
炎天下の戸田も暑くてしんどいだろうが若手もう一回アピールしてくれ