| 【楽天】日本ハムに5連敗 4番フランコが3号ソロ 先発の内星龍は6回途中5安打4失点 - nikkansports.com (出典:nikkansports.com) 初回、先発の内星龍投手(23)が1番五十幡に先頭打者本塁打を被弾。さらに同点の4回には清宮幸に勝ち越し3ランを浴びた。前日19日は日本ハムに3本塁打を許し敗戦。この日も1発で試合を決められた。 楽天は1点を追う2回に4番マイケル・フランコ内野手(32)が、一時同点となる3号ソロを放ち、7回には宗山塁内野手(22)が2試合連続マルチ安打となる適時打で点差を縮めたが、最後まで勝ち越すことはできなかった。 6回途中5安打4失点だった内は「1週間準備をしてきて、このような結果になってしまい実力不足です。チームに申し訳ないです」と悔しそうに話した。 |
777 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0be8-UQbq [153.134.126.154]) :2025/07/20(日) 15:19:37.92 ID:hSwFZPhW0
熱中症対策のスピード試合ですか?
778 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1164-ZS3q [42.146.238.35]) :2025/07/20(日) 15:19:39.53 ID:6dpMA9nV0
2時間20分で終わりか
つまらん試合だったな
つまらん試合だったな
780 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 090a-uH08 [2404:7a83:1340:b500:*]) :2025/07/20(日) 15:19:45.60 ID:GPUMLnAr0
やっぱ日ハムつえーなー
781 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6162-vmqU [2400:4051:8f80:8700:*]) :2025/07/20(日) 15:19:54.30 ID:gE2hXG2t0
ムラン喰らってなかったらじゃないですか!!!!
783 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9c-Of8f [2404:7a83:d6a0:1d00:*]) :2025/07/20(日) 15:20:00.01 ID:Uwa7ZkQH0
ぱわーがたりない
ぜんいん
ぜんいん
786 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b0e-v3jg [2400:4052:d03:5200:*]) :2025/07/20(日) 15:20:29.05 ID:oyvvvJHf0
理想的な消化試合
788 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1314-pgKd [27.114.80.38]) :2025/07/20(日) 15:20:31.39 ID:3YpYAeUs0
ボイトは昨日スタメンにして今日休みにしたほうが良かったか
789 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0be8-UQbq [153.134.126.154]) :2025/07/20(日) 15:21:28.62 ID:hSwFZPhW0
ビールすら売れない試合
791 どうですか解説の名無しさん (JP 0H6b-M3gm [133.106.158.23]) :2025/07/20(日) 15:22:21.90 ID:2ANIXhxAH
このクソ暑いのに9回まで試合見れる現地民すげーわ
793 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3914-v3jg [60.35.198.63]) :2025/07/20(日) 15:22:22.73 ID:/HrsglYN0
はいまた明日
798 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab13-XJ17 [2400:2410:85c0:6600:*]) :2025/07/20(日) 15:22:47.72 ID:QEoHyOmH0
またミノサン
借金6や
借金6や
808 どうですか解説の名無しさん (JP 0H6b-M3gm [133.106.158.23]) :2025/07/20(日) 15:23:46.67 ID:2ANIXhxAH
水浴びエリア
810 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 09aa-FoMz [240b:c010:4c2:76:*]) :2025/07/20(日) 15:23:51.89 ID:JnXIH40g0
単打対本塁打は本塁打の勝ち
812 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b9fa-BG7g [124.44.92.85]) :2025/07/20(日) 15:24:01.34 ID:/IORoXBn0
ハム 6安打4点
楽天 8安打2点
これは三木のせいじゃないわな
そういうチームなんだもん
楽天 8安打2点
これは三木のせいじゃないわな
そういうチームなんだもん
813 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fba4-RmXA [183.91.101.240]) :2025/07/20(日) 15:24:07.72 ID:vdvNP/OG0
安打数では勝った模様
818 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 73df-dDMP [240a:61:5104:efce:*]) :2025/07/20(日) 15:24:29.24 ID:6RHZ88Y40
2安打多いのに、点は2点は少ないという
819 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fb47-sMay [240b:c010:494:59d4:*]) :2025/07/20(日) 15:24:29.50 ID:8ubgt0aP0
ハムって楽天が持ってないもの全部持ってるよな
安定した先発陣に和製ホームランバッター、信頼できる勝ちパ、左の中継ぎ
何であいつら全部持ってんの?
安定した先発陣に和製ホームランバッター、信頼できる勝ちパ、左の中継ぎ
何であいつら全部持ってんの?
823 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 73df-dDMP [240a:61:5104:efce:*]) :2025/07/20(日) 15:24:59.68 ID:6RHZ88Y40
>>819
左の中継ぎ欲しいなら左の先発からもってくしかなくね?
左の中継ぎ欲しいなら左の先発からもってくしかなくね?
846 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fbff-uUVF [119.243.115.32]) :2025/07/20(日) 15:32:34.47 ID:STpVkCSo0
>>819
和製ホームランバッター以外は大抵のチームでドラフトとトレードで何とかなるのであいつらがどうこうより楽天だけができないだけなんだよなぁ
和製ホームランバッター以外は大抵のチームでドラフトとトレードで何とかなるのであいつらがどうこうより楽天だけができないだけなんだよなぁ
820 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9150-6HnS [106.155.165.250]) :2025/07/20(日) 15:24:35.64 ID:GLqLExQ50
2被弾4失点
821 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9c-Of8f [2404:7a83:d6a0:1d00:*]) :2025/07/20(日) 15:24:39.92 ID:Uwa7ZkQH0
すべてホームランで負けてる
ホームラン打者の前にランナーいるかいないかで決まる
ホームラン打者の前にランナーいるかいないかで決まる
824 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1980-deyy [2001:318:6209:37b:*]) :2025/07/20(日) 15:25:22.97 ID:TkBIzkx70
あっさり負けすぎだわ
情けない
情けない
826 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b9f8-A2Hg [2400:4053:4a3:1700:*]) :2025/07/20(日) 15:25:38.08 ID:WEHntuMl0
早打ち凡退を繰り返してうまくいってた打線まで冷やす
愚策で負けたんだから敗退行為した監督責任だろう
愚策で負けたんだから敗退行為した監督責任だろう
827 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 09aa-FoMz [240b:c010:4c2:76:*]) :2025/07/20(日) 15:25:50.24 ID:JnXIH40g0
どっかで2塁打以上挟まないと点にならん
828 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0b3c-accq [153.207.165.201]) :2025/07/20(日) 15:26:00.69 ID:taXvigFg0
20点以上とられた前回よりは全然マシやん
831 どうですか解説の名無しさん (JP 0H6b-M3gm [133.106.158.23]) :2025/07/20(日) 15:27:14.98 ID:2ANIXhxAH
明日は気合い入れてプレゼントもらったら入場手続きして即避難だな
835 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9c-Of8f [2404:7a83:d6a0:1d00:*]) :2025/07/20(日) 15:28:40.60 ID:Uwa7ZkQH0
1勝2敗なら最後取って終わるのが気分的には救われる
明日は取れそうなん?
明日は取れそうなん?
845 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 7b0e-v3jg [2400:4052:d03:5200:*]) :2025/07/20(日) 15:31:32.77 ID:oyvvvJHf0
ゴンボイ加入で少しは浮上すると思ってたのに機能せず投壊が進んで
結局4位になれるかどうかのシーズンになってしまったな
結局4位になれるかどうかのシーズンになってしまったな
848 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8b9c-Of8f [2404:7a83:d6a0:1d00:*]) :2025/07/20(日) 15:32:49.59 ID:Uwa7ZkQH0
オリと8ゲームか
先方に大型連敗ないと厳しいか...
先方に大型連敗ないと厳しいか...
849 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab13-XJ17 [2400:2410:85c0:6600:*]) :2025/07/20(日) 15:33:08.84 ID:QEoHyOmH0
しかし安打は出るけど点に繋がらんなぁ
もちろん長打がないのが大きいがここでの1本(単打でも)が出ない
もちろん長打がないのが大きいがここでの1本(単打でも)が出ない
851 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8991-dW05 [180.57.69.254]) :2025/07/20(日) 15:33:24.88 ID:w84LQH2X0
やっぱ野球ってホームランだなって改めて思わされたわ
856 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 314c-RtaD [2001:268:7397:3588:*]) :2025/07/20(日) 15:34:39.98 ID:k95Y8uyA0
>>851
昨日今日とホームランで負けてるもんな
昨日今日とホームランで負けてるもんな
内雑な起用法の中で頑張ってはいるとは思うけれどもやられ方が一緒なんよね...
五十幡も清宮幸も外に構えたミットよりだいぶ内よりに入って被弾だからなあ
ハワード荘司復帰タイミングでファームかなあ
先発やりたいならその方がいいかも
フランコが魚雷バットで覚醒気味なのと宗山がちょっと状態戻り気味なのがプラス材料か
と言っても明日も細野だからなあ
なんとしても打って勝たんと
前半戦最後は勝って終わりたい
五十幡も清宮幸も外に構えたミットよりだいぶ内よりに入って被弾だからなあ
ハワード荘司復帰タイミングでファームかなあ
先発やりたいならその方がいいかも
フランコが魚雷バットで覚醒気味なのと宗山がちょっと状態戻り気味なのがプラス材料か
と言っても明日も細野だからなあ
なんとしても打って勝たんと
前半戦最後は勝って終わりたい



コメントする