1 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 09:43:35.48 ID:bCdz0j+U0
ハマスタ starsuite 330000~
エスコン バルコニースイート 年間契約40000000~
MAZDA ラグジュアリーフロア 288000~
こーいうの
エスコン バルコニースイート 年間契約40000000~
MAZDA ラグジュアリーフロア 288000~
こーいうの
2 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 09:45:39.12 ID:bCdz0j+U0
東京ドーム
3 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 09:46:07.79 ID:bCdz0j+U0
エスコン
4 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 09:46:46.71 ID:bCdz0j+U0
ハマスタ
5 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 09:47:07.77 ID:bCdz0j+U0
MAZDA
6 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 09:48:41.95 ID:bCdz0j+U0
楽天
7 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 09:49:42.22 ID:lhy4uydl0
ないな
競馬ならあるけど
競馬ならあるけど
8 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 09:50:38.60 ID:bCdz0j+U0
>>7
競馬だとどんなサービスあるのん?
競馬だとどんなサービスあるのん?
11 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 09:52:20.40 ID:/ZIpVFGO0
VIP席はないけど、関係者席ならあるよ
12 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 09:52:50.51 ID:bCdz0j+U0
>>11
VIPのサービス受けたいねん
関係者はサービスすごくないだろ?
VIPのサービス受けたいねん
関係者はサービスすごくないだろ?
13 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 09:55:23.96 ID:KaEtHNGe0
1度だけからくりのVIPルーム誘ってもらったことあるけど試合は見えにくいし周りも野球はおまけ状態で喋ってるんばっかやしで別ジャンルやったな
16 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 09:59:55.06 ID:bCdz0j+U0
>>13
メシとかたべた???
メシとかたべた???
24 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 10:05:09.10 ID:KaEtHNGe0
>>16
シャンパンで乾杯はした
いかにもな立食もあったけど殆ど手付かずで賑やかしみたいなってた
シャンパンで乾杯はした
いかにもな立食もあったけど殆ど手付かずで賑やかしみたいなってた
27 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 10:07:13.93 ID:bCdz0j+U0
>>24
そういう感じになっちゃうのか
勿体ない感じになってしまうなぁ
そういう感じになっちゃうのか
勿体ない感じになってしまうなぁ
28 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 10:07:42.12 ID:GOSrA7c00
>>13
やっぱこういうのって部屋取るというステータスに意味求めて試合そのものはおまけよな
やっぱ相撲が一番や
やっぱこういうのって部屋取るというステータスに意味求めて試合そのものはおまけよな
やっぱ相撲が一番や
14 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 09:56:52.41 ID:psiQeO0p0
ナゴヤドームのVIPならあるよ
ホテルの一室みたいなとこ
ホテルの一室みたいなとこ
15 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 09:58:21.57 ID:if0rF0PS0
>>14
ワイも2回ある
某メーカーの招待で
ワイも2回ある
某メーカーの招待で
18 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 10:00:20.84 ID:bCdz0j+U0
>>14
ナゴドは設備どうなんだろな
ナゴドは設備どうなんだろな
17 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 10:00:03.24 ID:hLFW7ue+M
グラウンド近い席の方がテンションも上がるし
でなけりゃ元プロ解説付きとかのがおもろいわ
正直ブッフェ食べ放題はイマイチやった
でなけりゃ元プロ解説付きとかのがおもろいわ
正直ブッフェ食べ放題はイマイチやった
19 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 10:01:35.35 ID:bCdz0j+U0
>>17
ブッフェ付きはシティホテル提携だと微妙感あるな
ブッフェ付きはシティホテル提携だと微妙感あるな
20 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 10:02:25.17 ID:taYP7mzf0
甲子園もロイヤルスイートあるやろ
おそらく販売してないけど
竹中か阪急阪神系の人に連れてって貰うしかないな
野球観るって感じでなくあくまでホスピタリティの一環でしかないような感じやったが
おそらく販売してないけど
竹中か阪急阪神系の人に連れてって貰うしかないな
野球観るって感じでなくあくまでホスピタリティの一環でしかないような感じやったが
26 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 10:05:21.98 ID:bCdz0j+U0
22 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 10:03:28.73 ID:gsZMaMIm0
ジャガー星に帰ったあの人はいつもこの席
ワイはまだない
ワイはまだない
25 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 10:05:11.67 ID:wO/ed/pt0
エスコンのベンチ横のなんとかシートは良かった
チケット代は3千円なのにビュッフェの飯は美味いし
超高い日本酒まで飲み放題
チケット代は3千円なのにビュッフェの飯は美味いし
超高い日本酒まで飲み放題
29 それでも動く名無し :2025/06/11(水) 10:07:43.03 ID:bCdz0j+U0
>>25
バルコニースイートとはちがうの?
一回ぐらいは経験してみたいとは思うけれどもやはり空間が仕切られたところだとなんか野球がオマケになっちゃいそうなんだよな
貧乏人のひがみかもしれんが
野球メインで見られる外の方が気楽だな
寒暖がキツい季節だと快適に見れていいかもしらんが
バルコニースイートとはちがうの?
一回ぐらいは経験してみたいとは思うけれどもやはり空間が仕切られたところだとなんか野球がオマケになっちゃいそうなんだよな
貧乏人のひがみかもしれんが
野球メインで見られる外の方が気楽だな
寒暖がキツい季節だと快適に見れていいかもしらんが






コメントする