【28日の公示】巨人がオコエ瑠偉を登録抹消 阪神は岡留英貴を抹消 - スポニチ Sponichi Annex

(出典:スポニチ Sponichi Annex)


◇同抹消
【巨人】オコエ瑠偉外野手
【阪神】岡留英貴投手
【広島】佐藤柳之介投手
【ヤクルト】山野辺翔内野手
【ロッテ】植田将太捕手
【楽天】石原彪捕手




69 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ eee8-hgio [153.175.101.201]) :2025/07/28(月) 15:02:19.17 ID:VppGZ/6+0
石原抹消って安田上げるん?




70 どうですか解説の名無しさん (アウアウ Sa16-2N2S [59.132.67.14]) :2025/07/28(月) 15:05:02.08 ID:OpqJ7ysAa
下でも出てないのに安田なわけない
田中貴だよ

74 どうですか解説の名無しさん (スッップ Sda2-4trL [49.98.174.157]) :2025/07/28(月) 15:15:53.78 ID:qZ7sPi/qd
安田とか茂木並みにスペすぎる

94 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0d85-bQ/3 [2403:7800:b548:c300:*]) :2025/07/28(月) 17:17:26.64 ID:dTL7+4yj0
>>74
茂木に失礼
稼働期間が違いすぎる

79 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c27a-jcAb [221.118.6.18]) :2025/07/28(月) 15:41:47.05 ID:TdMZ1FIQ0
安田7/5、6出場しその後欠場

86 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3905-ocM/ [2400:4053:2a0:6100:*]) :2025/07/28(月) 16:15:06.73 ID:HwMAOcqk0
>>79
和製ギッテンスにもほどがあるだろ…

81 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 29ac-dFnZ [240f:54:1221:1:*]) :2025/07/28(月) 15:43:36.03 ID:54KYROoa0
堀内もちゃんと休ませながら使わないとまたぶっ壊れそうではある

82 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0609-I/GH [175.177.6.10]) :2025/07/28(月) 15:50:15.75 ID:6O2QrDXX0
石原いないと岸の相手は誰になるのよ
なんだかんだベンチの盛り上げ隊長やってたからなあ

88 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0967-nBC/ [14.9.97.160]) :2025/07/28(月) 16:32:07.58 ID:kYizi2j20
>>82
太田と組んで完封なんてことが起こったら絶命の歓声すごいことになりそう

100 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d1f7-m7dp [240b:13:4c2:5400:*]) :2025/07/28(月) 19:14:34.12 ID:m+lc6uXK0
2軍に落ちたの石原かよ

105 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ de84-QuBQ [1.115.63.95]) :2025/07/28(月) 19:48:51.64 ID:xGURmtwe0
石原ベンチでめちゃくちゃ明るいし3番手捕手として良かったのに

106 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d1ec-Bp0l [240b:10:86a2:2200:*]) :2025/07/28(月) 19:51:57.66 ID:B4p6eWzk0
石原落として何してんだ
田中タカヤあげんの?

108 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 021b-zh1S [2405:6583:1620:1000:*]) :2025/07/28(月) 19:55:38.71 ID:K43dOf380
浅村上げるだろうから捕手二人体制ってことかな
もしかしたら昨日ボイトダメだったら下げる予定がホームラン打っちゃったから変更になったりしたのかも

109 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2ee2-2N2S [2001:268:7383:1ec:*]) :2025/07/28(月) 20:02:36.28 ID:m5WH1W+D0
捕手2人体制するくらいなら特に必要性の無いいとゆでも下げればいいのに

111 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 29ac-dFnZ [240f:54:1221:1:*]) :2025/07/28(月) 20:05:37.17 ID:54KYROoa0
まぁ堀内使う限りにおいては捕手二人体制でもいいだろ
代打出す必要無いし

112 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3905-ocM/ [2400:4053:2a0:6100:*]) :2025/07/28(月) 20:10:29.48 ID:HwMAOcqk0
負け運の太田落とせよ

113 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3d64-0vDf [42.146.238.35]) :2025/07/28(月) 20:23:12.32 ID:oyi9wt/H0
ベンチの置物にするなら田中貴のほうがいいんだろう
石原は下で試合出たほうがいいし

114 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 29ac-dFnZ [240f:54:1221:1:*]) :2025/07/28(月) 20:26:01.39 ID:54KYROoa0
打てる捕手が折角居るんだからそのアドバンテージ上手く使った方がいい
中継ぎ増やすなりして

115 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 65bb-dnf8 [240a:61:2057:9152:*]) :2025/07/28(月) 20:33:19.72 ID:kXA0J7K50
下で貴也が打ちまくってるから
緊急昇格の必要があれば貴也を上げればいい

117 どうですか解説の名無しさん (スップ Sda2-4trL [49.96.236.248]) :2025/07/28(月) 20:46:01.03 ID:4nStyYtid
堀内はファーム時代から結構消えがちだったから大事に使っていきたい
太田第三捕手で貴也と堀内併用でいいな



現状石原にあまり出場機会作れないからファームに下げること自体はいいとは思うんだけれど
これ浅村との入れ替えでしょ
捕手二人体制は止めた方がいいと思うんだけれど
堀内や太田に代走出しにくくなるし
田中貴也を上げて誰か下げた方がいいわ
あとゴンザレスも上げてほしい
一軍で慣れさせないとあまり意味がないので