| 【楽天】荘司康誠が「反省」6回3失点で今季2勝目逃す「立ち上がり一番よくない形で複数失点」 - nikkansports.com (出典:nikkansports.com) 初回、2番太田に中前打、3番頓宮にも中前打を許し、4番杉本に死球を与えて1死満塁。5番若月の中前適時打で先制を許し、その後も2連続押し出し四球で3点を失った。 2回以降は持ち直し、3、4回以外は走者を許さなかったが6回5安打3失点で降板した。「絶対に先制点を与えたくない試合で、立ち上がりに一番よくない形で複数失点をしてしまい反省です」と悔しさをにじませた。 |
590 どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Safa-2ooF [106.155.1.80]) :2025/08/07(木) 17:46:31.83 ID:OTXGzGnIa
荘司頑張れ!
お前しかエース候補はおらん今は
お前しかエース候補はおらん今は
594 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fe02-92za [240a:61:50e7:da21:*]) :2025/08/07(木) 17:53:19.51 ID:cJVt42xp0
>>590
俺の中では古謝との一騎打ちって感じ
俺の中では古謝との一騎打ちって感じ
601 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ cd64-6B8k [42.146.238.35]) :2025/08/07(木) 18:02:29.12 ID:/HpGXRP90
荘司球速やべぇな
608 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2467-d7oq [14.13.35.34]) :2025/08/07(木) 18:08:20.83 ID:qS30ZPEq0
ちょっとここ怖いな
609 わしせんととまず打てんだろ (ワッチョイ 4a12-ChK0 [2400:2651:76b8:3700:*]) :2025/08/07(木) 18:08:28.43 ID:P+f8bmGv0
真ん中近辺多すぎ
612 わしせんととまず打てんだろ (ワッチョイ 4a12-ChK0 [2400:2651:76b8:3700:*]) :2025/08/07(木) 18:09:04.66 ID:P+f8bmGv0
ストライクボールわかりやすい
614 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0e14-RCQa [60.35.198.63]) :2025/08/07(木) 18:09:58.01 ID:N6SAlNkn0
満ピン(´・ω・`)
619 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3364-LnFq [42.148.95.20]) :2025/08/07(木) 18:10:33.40 ID:996Ah8yJ0
追い込んで死球かよ
629 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1314-ki9s [114.184.152.80]) :2025/08/07(木) 18:11:18.74 ID:hxAm2+C+0
あーあ
630 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0e14-RCQa [60.35.198.63]) :2025/08/07(木) 18:11:38.05 ID:N6SAlNkn0
捕れたらな
631 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fe4a-CK3D [2403:7800:b548:c300:*]) :2025/08/07(木) 18:11:43.43 ID:1wLEf7ot0
黒川惜しかった
632 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 72a4-e3Nr [183.91.101.240]) :2025/08/07(木) 18:11:47.24 ID:1PnUiQTQ0
さすがにサンタテはやらせませんか
636 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1314-ki9s [114.184.152.80]) :2025/08/07(木) 18:12:08.74 ID:hxAm2+C+0
取れても間に合わない?
647 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8e64-jS/Y [110.135.22.171]) :2025/08/07(木) 18:14:06.03 ID:mtoUk9hG0
おいおい、30球行くぞ
649 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3364-LnFq [42.148.95.20]) :2025/08/07(木) 18:14:26.22 ID:996Ah8yJ0
四球ダメよ
654 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fe4a-CK3D [2403:7800:b548:c300:*]) :2025/08/07(木) 18:15:27.13 ID:1wLEf7ot0
取ってくれよ...
153でたぞ楽パのガンで
153でたぞ楽パのガンで
660 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fe02-92za [240a:61:50e7:da21:*]) :2025/08/07(木) 18:15:57.18 ID:cJVt42xp0
流石に入ってるだろ今のは
674 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ae60-4/PD [116.91.80.2]) :2025/08/07(木) 18:17:55.14 ID:+uHa/y940
ストライクをボールと言われたらどうしようもない
681 どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Safa-2ooF [106.155.1.80]) :2025/08/07(木) 18:18:49.65 ID:OTXGzGnIa
ひとり相撲
683 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8e64-jS/Y [110.135.22.171]) :2025/08/07(木) 18:18:54.59 ID:mtoUk9hG0
押し出し何回すんのよ
693 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2467-d7oq [14.13.35.34]) :2025/08/07(木) 18:19:44.86 ID:qS30ZPEq0
今日はアカンね
701 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2467-d7oq [14.13.35.34]) :2025/08/07(木) 18:20:38.96 ID:qS30ZPEq0
いや、カットもっと使えって もー
706 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1314-ki9s [114.184.152.80]) :2025/08/07(木) 18:21:12.43 ID:hxAm2+C+0
さすがの村林!
713 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 409d-Fz9E [2404:7a80:dbe0:bc00:*]) :2025/08/07(木) 18:21:45.36 ID:HHXIImw00
村林がこないだ野村勇にやられたことをw
716 どうですか解説の名無しさん (ワンミングク MMb8-PCiz [153.250.34.139]) :2025/08/07(木) 18:22:13.84 ID:NBkEtKZZM
致命傷ですんだか
719 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 04b6-LnFq [2400:4053:5680:b5f0:*]) :2025/08/07(木) 18:22:28.86 ID:MuQXZFAM0
いじめは許さない聖人福田
722 どうですか解説の名無しさん (ワンミングク MMb8-PCiz [153.250.34.139]) :2025/08/07(木) 18:23:04.69 ID:NBkEtKZZM
38球て
867 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2467-d7oq [14.13.35.34]) :2025/08/07(木) 18:41:49.48 ID:qS30ZPEq0
ところで荘司よね 調整できたかしら
875 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1314-ki9s [114.184.152.80]) :2025/08/07(木) 18:44:19.47 ID:hxAm2+C+0
またボール言われるかと思ったわ
877 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 3364-LnFq [42.148.95.20]) :2025/08/07(木) 18:44:31.04 ID:996Ah8yJ0
少しは落ち着いたか
879 どうですか解説の名無しさん (JP 0Hb4-EoQL [133.106.134.44]) :2025/08/07(木) 18:45:00.65 ID:ir/Y+osXH
よくできました
883 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c084-d7oq [60.149.135.200]) :2025/08/07(木) 18:46:10.58 ID:y4AbbCWR0
OKOK
初回も正直内容以上に点取られた感じだったし後は抑えてくれるんじゃないか
初回も正直内容以上に点取られた感じだったし後は抑えてくれるんじゃないか
993 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 409d-Fz9E [2404:7a80:dbe0:bc00:*]) :2025/08/07(木) 19:05:50.49 ID:HHXIImw00
たまに指にかかったいい球が低めに行くんだけどな
再現性が低すぎる
再現性が低すぎる
994 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2467-d7oq [14.13.35.34]) :2025/08/07(木) 19:06:50.28 ID:qS30ZPEq0
若月カット読んでたな ちょっとあぶなかった
996 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 409d-Fz9E [2404:7a80:dbe0:bc00:*]) :2025/08/07(木) 19:09:17.19 ID:HHXIImw00
立ち直ったのはえらいぞ
5 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ c084-d7oq [60.149.135.200]) :2025/08/07(木) 19:10:42.89 ID:y4AbbCWR0
7 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab57-sBUl [2400:2200:481:197:*]) :2025/08/07(木) 19:12:23.14 ID:3nQy2vrn0
>>5
まだ若い頃の今井みたいな感じだな
まだ若い頃の今井みたいな感じだな
20 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2467-d7oq [14.13.35.34]) :2025/08/07(木) 19:18:15.29 ID:qS30ZPEq0
しんどいなあ
21 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fa00-A1iZ [240a:61:6015:927a:*]) :2025/08/07(木) 19:19:08.51 ID:SM9LnqXF0
バテるの早すぎ
リリーフ転向だなこりゃ
リリーフ転向だなこりゃ
29 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2467-d7oq [14.13.35.34]) :2025/08/07(木) 19:23:34.49 ID:qS30ZPEq0
さあもうひとり
32 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2467-d7oq [14.13.35.34]) :2025/08/07(木) 19:27:30.53 ID:qS30ZPEq0
カットカットで焦らしてからのストレートだと差し込める
49 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2467-d7oq [14.13.35.34]) :2025/08/07(木) 19:37:15.24 ID:qS30ZPEq0
へーここ何事無く行けたのはええやん
50 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 409d-Fz9E [2404:7a80:dbe0:bc00:*]) :2025/08/07(木) 19:37:21.85 ID:HHXIImw00
なんだかんだQSいってくれたらありがたいな
頑張れ荘司
頑張れ荘司
51 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 40ad-i7aF [2405:1202:1317:2600:*]) :2025/08/07(木) 19:38:23.41 ID:nyFzR1aa0
他の情けない先発陣と比較すると頑張ってるかも、荘司
116 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5e84-Au44 [60.71.249.231]) :2025/08/07(木) 19:52:57.15 ID:fQ/XVI6U0
荘司くん初回以外はようやっとる(´・ω・`)
125 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0e14-RCQa [60.35.198.63]) :2025/08/07(木) 19:56:15.72 ID:N6SAlNkn0
働く村林
126 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ fe4a-CK3D [2403:7800:b548:c300:*]) :2025/08/07(木) 19:56:32.82 ID:1wLEf7ot0
なんだかんだでQS
127 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ d029-dNTQ [2400:2410:85c0:6600:*]) :2025/08/07(木) 19:56:33.80 ID:TqOBrwmU0
全部ショートゴロやんけw
128 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ ab57-sBUl [2400:2200:481:197:*]) :2025/08/07(木) 19:56:54.08 ID:3nQy2vrn0
アウトローに投げ切ってのショートゴロは気持ちいいわ
129 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 22a8-2ooF [2400:4053:1c20:2b00:*]) :2025/08/07(木) 19:56:55.71 ID:CjzMe9240
荘司は初回以外は良かったな
130 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2467-d7oq [14.13.35.34]) :2025/08/07(木) 19:56:56.95 ID:qS30ZPEq0
調子良くないなりにここまで投げたか
スプリット無しでやっとる
スプリット無しでやっとる
初回3失点はよくなかったけれど1点目の打球は黒川取って欲しいし2点目の四球はストライクでおかしくないボールだったからな
そのあと粘って6回まで投げられたのは良かったのでは
立ち上がり良くないのは課題ではあるので失点しないで粘れるようにはなってほしい
そのあと粘って6回まで投げられたのは良かったのでは
立ち上がり良くないのは課題ではあるので失点しないで粘れるようにはなってほしい



コメントする