1 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:20:08.60 ID:mzipyIX50
思ったよりは打ったが
2 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:20:49.18 ID:S/hVxrAE0
20本くらいは打てそうやん
3 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:21:05.76 ID:BKeR//sZ0
これより打てる外国人野手取れへんやろ
4 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:22:02.01 ID:QTOYnkzr0
巨が契約せずロッテ入りやろ
5 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:22:32.36 ID:mzipyIX50
>>4
ポランコパターンやな
成績も似てる気がするしな
ポランコパターンやな
成績も似てる気がするしな
6 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:24:25.15 ID:hiFKxJYSM
今の時代仮に5億出しても15HR60打点ってとこやろし
契約するしょ
契約するしょ
7 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:25:19.58 ID:w8rqJ/9E0
途中加入のリチャードよりホームラン打ってるの
岡本とキャベツと増田の3人だけやで😱
岡本とキャベツと増田の3人だけやで😱
10 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:28:03.42 ID:mzipyIX50
>>7
😳
😳
8 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:25:30.72 ID:cpq/vjPD0
いやOPSチーム1位リーグ4位で森下とほぼ互角だぞ
こいついなかったら巨人Bクラスだったろ
こいついなかったら巨人Bクラスだったろ
9 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:28:01.07 ID:l4eSjMte0
一度落としてから持ち直してきたところはポイント高いし契約延長は十分あるやろ
走塁と守備のやらかしをどの程度加味するかにもよるけど
走塁と守備のやらかしをどの程度加味するかにもよるけど
13 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:33:34.41 ID:0uh3AH7w0
増田陸も固定して使えばこれくらい打ちそう
14 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:35:22.28 ID:yWuzSkRO0
>>13
流石に無理
流石に無理
15 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:36:11.03 ID:cpq/vjPD0
>>13
むしろ使われだしたら打てなくなった典型では?
むしろ使われだしたら打てなくなった典型では?
16 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:36:54.98 ID:abrl0YVf0
阿部が引っ張りのレベルスイング教えてるから大丈夫や!
17 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:38:25.08 ID:9O9qiKWU0
ゆうて来年も同じオーダーで戦いそうやし残すやろ
20 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:42:02.69 ID:exrvUrhz0
>>17
岡本がメジャーに行かず外野守りますとか言い出さない限り外野枠ガバガバやからな
岡本がメジャーに行かず外野守りますとか言い出さない限り外野枠ガバガバやからな
18 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:40:03.06 ID:w4nKF6x1M
それよりヘルナンデスが行方不明なんやが
19 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:41:44.50 ID:9ui7lWTQ0
短い期間の成績を年間ベースに直して
固定したら年何本打つとか言うヤツはおるな
固定したら年何本打つとか言うヤツはおるな
21 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:43:03.08 ID:exrvUrhz0
>>19
今年前半に横浜松尾でポジってた奴とかな
今年前半に横浜松尾でポジってた奴とかな
22 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:43:52.80 ID:U8YuIPwK0
>>19
増田陸の6月途中の本塁打数でそれやってポジってた奴らよ
増田陸の6月途中の本塁打数でそれやってポジってた奴らよ
31 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:51:43.05 ID:cpq/vjPD0
>>22
そもそもキャベッジもケガで休んだりもしてたから打席数で比較しても大して変わらんのにね
そもそもキャベッジもケガで休んだりもしてたから打席数で比較しても大して変わらんのにね
23 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:44:30.34 ID:DGhepveZ0
伸び代ある気がするけどなあ
24 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:45:12.88 ID:xlFgwNxgM
守備走塁でやらかすけどポランコウォーカーブリンソンよりはマシか
25 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:45:42.06 ID:Or99DfTl0
年俸によるやろ
26 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:46:34.96 ID:cqZfqMHO0
横浜戦では普通に打つから当たり外人と思ってたけどそうでもないんやな
27 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:46:54.41 ID:nx8ZF6dc0
クソ戦力
28 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:48:47.71 ID:xBRjlfX90
2億やから去就は微妙やな
29 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:49:24.43 ID:cG7mFSk60
今の外人野手ならましなほう
捨ててもどこかが拾うやろ
捨ててもどこかが拾うやろ
30 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:50:32.95 ID:ckIbQZEl0
所詮エンゼルスの2軍やし
32 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 02:54:16.31 ID:nAXb6COfd
打低環境考えたらアリやろ
33 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 03:04:53.87 ID:Q8Ba6+9Y0
30本打つ外国人てもう出てこんのやない?
34 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 03:15:11.92 ID:63vMsALp0
春キャベツはすごい打ってたけど冷えたな
35 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 03:20:30.46 ID:fPdhdpcQ0
ロッテが取るだろ来年
36 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 03:22:13.34 ID:XnHG0wGw0
高めの吊り球見逃すようになったうえに
たまにホームランにするようになった
大野から打ったインハイとかキャッチャー腰浮かしてたのに
たまにホームランにするようになった
大野から打ったインハイとかキャッチャー腰浮かしてたのに
37 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 03:22:25.61 ID:ueOHmHAV0
しょぼい
本当にレベル低下してるな
本当にレベル低下してるな
40 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 03:29:26.10 ID:exrvUrhz0
>>37
オスナサンタナがここ最近では当たり外人とか言われてるけどそれでも過去の当たり外人と比較してもショボいからな
オスナサンタナがここ最近では当たり外人とか言われてるけどそれでも過去の当たり外人と比較してもショボいからな
38 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 03:25:44.94 ID:cR8Or3Rc0
ここ最近めちゃくちゃ打ってるからこれが実力だとしたら.800くらいは打つな
39 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 03:27:07.43 ID:CN/auU9g0
2億で28やろ?もう1年やろ
これくらいで切ってたらキリないで
インチキボールもあるが、日本のPに対応できない時代やからな
これくらいで切ってたらキリないで
インチキボールもあるが、日本のPに対応できない時代やからな
42 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 03:35:49.42 ID:CN/auU9g0
これ速攻で2年契約してたで
6月下旬で.270弱で4、5本の時に
西武ネビン28歳 2.5億
.295(363-107)11本46打点OPS.811
6月下旬で.270弱で4、5本の時に
西武ネビン28歳 2.5億
.295(363-107)11本46打点OPS.811
44 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 03:40:30.56 ID:cqZfqMHO0
>>42
西武は岡本がいない巨人やからな
そら捨てられんわ
西武は岡本がいない巨人やからな
そら捨てられんわ
46 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 03:52:28.27 ID:tpJiC/Jt0
>>44
岡本は山川で吉川が源田みたいなもんで
ほぼ巨人と西武は同じ様な打線だな
西武の方が若手出てきてるけど
岡本は山川で吉川が源田みたいなもんで
ほぼ巨人と西武は同じ様な打線だな
西武の方が若手出てきてるけど
43 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 03:36:15.23 ID:tpGhloKU0
濡れスポ環境やとエリートちゃう
45 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 03:43:11.21 ID:ueOHmHAV0
外人が当たり前のように30本打ってたのって結局飛ぶボールのおかげだったことがよくわかるな
48 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 04:11:45.19 ID:/5/Lacfr0
>>45
飛ぶボールと投手が低レベルだったから
飛ぶボールと投手が低レベルだったから
47 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 04:11:03.44 ID:EFDWeDE30
打底だからこれで大当たりやろ
49 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 04:12:12.81 ID:SrtaT5DR0
これより打てるやつ誰がいんだよ
50 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 04:18:52.81 ID:9O2QKyFO0
ここ1週間の成績はメジャーリーガーやん
51 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 04:20:25.47 ID:39mTiJRs0
カブレラとかローズみたいな化物外国人連れてこいよ
薬物だろうが健全ショボ外国人よりカブレラ見たいわ
薬物だろうが健全ショボ外国人よりカブレラ見たいわ
52 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 04:27:51.12 ID:8wFwyS5O0
2025 セ野手平均OPS .651
53 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 04:32:22.33 ID:/5/Lacfr0
日ハム、レイエスops.872
西武、ネビンops.811
ソフ、ダウンズops.792
巨人、キャベッジops.765
中日、チェイビスops.732
ヤク、サンタナops.726
広島、ファビアンops.716
横浜、オースティンops.703
ヤク、オスナops.692
中日、ボスラーops.691
ロッテ、ソトops.677
広島、モンテロops.671
西武、ネビンops.811
ソフ、ダウンズops.792
巨人、キャベッジops.765
中日、チェイビスops.732
ヤク、サンタナops.726
広島、ファビアンops.716
横浜、オースティンops.703
ヤク、オスナops.692
中日、ボスラーops.691
ロッテ、ソトops.677
広島、モンテロops.671
54 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 04:32:29.72 ID:/5/Lacfr0
楽天、ゴンザレスops.639
オリ、ディアスops.630
巨人、ヘルナンデスops.627
西武、デービスops.625
横浜、ビシエドops.611
楽天、フランコops.610
ロッテ、ポランコops.604
楽天、ボイドops.586
中日、カリステops.579
日ハム、マルティネスops.521
横浜、フォードops.512
西武、セデェーニョops.499
阪神、ヘルナンデスops.465
オリ、オリバレスops.442
巨人、フルプops.000
中日、ロドリゲスops.000
オリ、ディアスops.630
巨人、ヘルナンデスops.627
西武、デービスops.625
横浜、ビシエドops.611
楽天、フランコops.610
ロッテ、ポランコops.604
楽天、ボイドops.586
中日、カリステops.579
日ハム、マルティネスops.521
横浜、フォードops.512
西武、セデェーニョops.499
阪神、ヘルナンデスops.465
オリ、オリバレスops.442
巨人、フルプops.000
中日、ロドリゲスops.000
55 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 04:44:51.22 ID:u54AAP/z0
リーグ平均OPS.650の時代に.765ならいけるやろ
違反球終了~2020以前のNPBならリーグ平均OPS.730だからくそ飛ばない環境になる前ならOPS.830に匹敵する
違反球終了~2020以前のNPBならリーグ平均OPS.730だからくそ飛ばない環境になる前ならOPS.830に匹敵する
56 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 04:45:55.92 ID:/5/Lacfr0
キャベッジはそのうちops.8行きそうだけどね
打撃観てるとそんな感じする
打撃観てるとそんな感じする
57 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 04:52:43.30 ID:ueOHmHAV0
マイナーでトリプルスリーやってたなら
打低とかボールとか言い訳はどうでもいいから30本くらい普通に打てよ
打低とかボールとか言い訳はどうでもいいから30本くらい普通に打てよ
58 それでも動く名無し :2025/08/09(土) 04:54:22.45 ID:9+CHhWUk0
守備力といいまんまポランコ
契約終了は勘弁してくれ
ロッテが拾うだろw
まあ再来年からDH導入されることだし巨人自体も打低に苦しんでいるんだから契約切ることはなかろうて
ロッテが拾うだろw
まあ再来年からDH導入されることだし巨人自体も打低に苦しんでいるんだから契約切ることはなかろうて



コメントする