1 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:05:52.50 ID:MrP8Bin40
先発失格でリリーフに転向して実績を積んだ選手でも先発に再転向したらあかんか?
2 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:06:07.01 ID:LKRo3G2N0
モイネロ
4 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:06:31.84 ID:dMAL/BHP0
ええよ
6 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:06:52.57 ID:NBzKTEyh0
攝津千賀モイネロ
12 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:15:37.26 ID:ZaLM2CbQ0
>>6
ソフトバンクが目立つな
ソフトバンクが目立つな
7 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:07:13.86 ID:vE89hkac0
本人がやりたいって言うならええよ
8 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:07:50.98 ID:ncZizIxK0
ブルペンで実績残したら其処から動かさんだろ中途半端な奴の方がチャンス貰えそうだな
9 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:08:52.18 ID:/mGj2/d10
リリーフは1〜2イニングはそうそう失点しないんだからリリーフたくさん用意して毎日ブルペンデーやれば勝てるんじゃね?
10 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:10:19.37 ID:K61YEOhg0
>>9
7人くらいで一試合回せば誰かが炎上するだろ
7人くらいで一試合回せば誰かが炎上するだろ
11 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:13:42.75 ID:mckNc11H0
どすこい
13 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:17:31.99 ID:OhoznIeC0
先発は長いイニングを投げられるスタミナと相手に慣れさせない球種が求められる
抑えは力でねじ伏せる球速と空振りを取れる落ちるボール
それらに一歩届かないけど1、2イニングなら安定して抑えられる投手が中継ぎをやらさせる
給料も安いし毎日準備するしでやりたいってやつはいないわな
抑えは力でねじ伏せる球速と空振りを取れる落ちるボール
それらに一歩届かないけど1、2イニングなら安定して抑えられる投手が中継ぎをやらさせる
給料も安いし毎日準備するしでやりたいってやつはいないわな
14 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:18:09.43 ID:jCP1u4sQ0
大魔神も先発したら凡人なんか?
27 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:50:33.61 ID:gINHo9NsM
>>14
球種少なくて5回あたりで捕まるの繰り返してリリーフ専になったとかだったはず
球種少なくて5回あたりで捕まるの繰り返してリリーフ専になったとかだったはず
15 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:18:42.12 ID:czlMcFMW0
回を跨いで投げたとしてざっくり30球を全力で投げるのと先発で100球近く投げるのとではスタミナの使い方が全然違う
7割8割の力でストライクとアウトを取れるのが先発に必要な力やしリリーフで強くてもスタミナが無い、全力じゃないとコントロールが乱れる、球数が増えるとクセが出る、とか色々ある
7割8割の力でストライクとアウトを取れるのが先発に必要な力やしリリーフで強くてもスタミナが無い、全力じゃないとコントロールが乱れる、球数が増えるとクセが出る、とか色々ある
16 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:19:15.51 ID:gW7OAu2gd
平良
17 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:23:47.38 ID:FVABq+iy0
清水直行小林宏之
18 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:24:37.26 ID:08Q3LZ5X0
リリーフは寿命短いもんな
稀に壊れんやつおるけど
稀に壊れんやつおるけど
20 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:33:20.35 ID:7qXNjmMf0
増井
21 警備員[Lv.7][新] :2025/07/12(土) 09:33:58.47 ID:1Z0DLFBq0
千賀とかむしろリリーフの方がええわ
22 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:34:24.33 ID:xFj64CSk0
岩隈みたいに先発じゃないと駄目で中継ぎだと駄目なのもいるな
23 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:34:39.52 ID:HRg1cQTg0
デニーは中継ぎで良いから抑えに転向させたら打たれまくって中継ぎに戻した
抑えは試合決まるからメンタル強くないと出来ない
抑えは試合決まるからメンタル強くないと出来ない
25 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:47:50.94 ID:/Af6b4V90
出番あるかないかわからんのに
遠征までついていかなきゃならんのキツそう🥺
遠征までついていかなきゃならんのキツそう🥺
26 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:49:21.83 ID:Pp/klkx80
浅尾とかな
28 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:52:19.22 ID:c+uAJCos0
先発平良悪くないけど代わりはいる
リリーフ平良の代わりはいない
リリーフ平良の代わりはいない
29 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:52:36.72 ID:6Qxe6wPV0
平良はどっちでも行ける
30 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:53:58.06 ID:vZg02/4M0
斎藤桑田槇原の時ってリリーフ陣どう思ってんだろなワイなら悔しくて堪らないわ
31 それでも動く名無し :2025/07/12(土) 09:55:38.18 ID:+kvsFSuW0
スモルツとかいうベテランになってから抑えになってまた先発になったパターン
則本来年先発戻すんかな...
それはさておき西口先発回すかどうかは気になる
セットアッパーとして申し分ないがTJ経験者をあまり中継ぎで酷使したくないのもあるしな…
西口が先発としても凄い投手としてハマってくれるといいんだけれども
それはさておき西口先発回すかどうかは気になる
セットアッパーとして申し分ないがTJ経験者をあまり中継ぎで酷使したくないのもあるしな…
西口が先発としても凄い投手としてハマってくれるといいんだけれども


コメントする