1 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:05:10.27 ID:kYKDgVrQ0

(出典 i.imgur.com)



タダ飯食えてええな




2 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:08:30.83 ID:LqXgF7zW0
そもそも弁当1つ食うのに6分は短すぎる

3 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:11:43.35 ID:CJ8kbTqW0
少子化時代に入学してくれるだけありがたいやろ

35 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:40:27.01 ID:AxaqEGdy0
>>3
1998年頃や。

5 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:15:30.65 ID:6I9i1M3v0
ワイ噛まずに食う癖あるから余裕や
30分なら満腹中枢作動前に食い終わるしむしろ助かる

6 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:16:43.51 ID:kZzgECHV0
清宮は7人前食ってたしな

7 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:20:17.39 ID:UdQgVmxL0
こいつの名言の
「食うことは才能だ」
この言葉に結構助けられた

8 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:20:24.09 ID:s1hf6iZ60
時間制限って二郎かよ

9 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:20:36.02 ID:nW9QbFTH0
2でネタにしてたな

10 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:22:04.39 ID:nLIpw0uk0
スポーツできて食細いやつもいるやろ

13 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:25:28.24 ID:kZzgECHV0
>>10
そういう奴は要らないから

15 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:26:26.15 ID:mL+HJ/wr0
>>13
ダルビッシュいるだろ

24 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:31:07.05 ID:kZzgECHV0
>>15
だから海堂の方針として例外みたいなやつはいらないんだろ
マニュアル通り育てて一流になるやつだけほしいんや

16 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:26:48.59 ID:QvTe9ZCg0
>>10
野球は練習強度たかくて、カロリー消費が特に高いからな

12 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:23:32.46 ID:RaJmwY4C0
海堂はデータ野球をしたいのだから例外もいる!って指摘は意味のないことだよ

14 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:26:06.62 ID:mL+HJ/wr0
ダルビッシュなんて逆に50校以上が向こうから来てくれって頼まれるくらいなのにな

凡人はつらいわ

17 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:26:52.62 ID:SlRzHVHP0
まぁ大事よな

18 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:28:09.07 ID:t4ETxtC40
強豪校とか1日5食システムやってるところもあるしな

19 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:29:15.25 ID:7dkwEuz/0
お米食えなかったプロ球団もあるのに

20 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:29:48.88 ID:832Uxk4y0
その癖に夢島でクソしょぼい囚人みたいなメシ出してたの草

21 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:30:51.17 ID:dipp56WMd
入団ではない

28 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:33:03.71 ID:QvTe9ZCg0
>>22
こんなスポーツもやったことなさそうなのいるんやな
まずベーラン10周でゲボはいてそう、ちなみにこれは楽な方の練習や

23 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:30:58.26 ID:6Fho95kd0
内臓弱い時点でプロアスリートとしてやっていくのはどの競技でも無理やし

25 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:31:08.91 ID:2HwkVermM
多少時間かけていっぱい食ったほうがいいんじゃね

26 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:32:32.39 ID:eR3UCqOd0
食えるのも才能とはいえ早食いは体に悪いやろ

27 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:32:40.34 ID:+CUY4QCw0
香取や唐沢って明らかに米倉や市原より上だけど何でスカウトしなかったんやろな

31 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:34:28.22 ID:p0+VOY1VH
>>27
漫画や 恥ずかしないんか

33 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:37:52.98 ID:LqXgF7zW0
>>31
漫画でも矛盾点あったら突っ込むの普通やん

34 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:39:18.87 ID:p0+VOY1VH
>>33
野暮なツッコミは恥ずかしいだけや

30 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:34:23.80 ID:VRt0YF5g0
飲み物ないとキツい

32 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:37:41.66 ID:BJacKohaM
まあ、上澄みは最初からセレクション通さずに獲得して、残りはセレクションを通過して能力的には問題ないのなら、14,5歳の子の今後の伸びしろなんて分からんから取りあえず飯食えるやつを取っておくかは分からんでもない

36 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:42:25.52 ID:hYMr8CU9r
昼に4000kcalくらい?
力士じゃなければ1日1.2万カロリーも要らねんだわ
成長期でもせいぜい1日三回に分けて6000もとれば十分

41 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:52:04.57 ID:t4ETxtC40
今の強豪校は筋トレ系重視だからこれでも足らんらしいな
だから5食とかやっているところもある

43 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:54:32.62 ID:9ICL5/zU0
食えないやつとか大体雑魚じゃね
有原なんてメシのエネルギーでイニング食ってそうだもん

44 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 08:55:46.54 ID:y2r/BUdO0
>>43
そうだね
食えるのは才能だよね


(出典 i.imgur.com)



誰とは言わんが楽天の線の細い若手を見ているとやはり食うのも一種の才能だよな
食が細い選手はベテランになって苦労しそうではある