1 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 18:02:51.90 ID:Ab9jZFh50
引き分けの扱いノーゲームとかかわいそうやん




2 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 18:04:21.38 ID:Ab9jZFh50
勝利で2点
引分1点とかさあ

7 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 18:10:50.97 ID:mzlR5LpT0
>>2
それって意味あるの?

9 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 18:12:08.94 ID:Ab9jZFh50
>>7
じゃあ負けはマイナス1点や

3 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 18:05:09.62 ID:ihAuNX/Q0
得失点差も考慮すべきやな
大差で勝っても接戦で勝っても同じじゃいかん

10 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 18:12:27.45 ID:p6h5BxsV0
>>3
それ勝ち確定でも裏やらないと不公平にならん?

4 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 18:07:35.10 ID:Ab9jZFh50
そしてCSは1位2位とそれ以外の得失点差のいい球団との3球団で争うこととする

5 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 18:08:26.00 ID:jnSmv4QE0
確かに…なんでや?

6 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 18:09:36.81 ID:0WQ2TB500
引き分けとして記録されるんだから
ノーゲームじゃなくない?

8 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 18:11:25.79 ID:Ab9jZFh50
>>6
実質のや。
勝数少ないのに引き分けありすぎて勝率高いな状況を無くしたい

11 それでも動く名無し :2025/07/17(木) 18:13:38.02 ID:spkKeT6I0
消化試合に差がありすぎて見た目で順位がわかりづらい



サッカーよりはるかに試合数が多くて試合の点差もデカいから勝ち点制を導入する意味が見当たらんが