| 【ファーム】宮崎竜成は先制三塁打を含む2安打5打点! 千葉ロッテが大勝 - パ・リーグ.com (出典:パ・リーグ.com) 敗れた東北楽天はヤフーレ投手が5回途中、10安打8失点の乱調。打線は4回裏に3連打などで2点を返すと、7回裏に吉納翼選手が5号ソロ。8回裏には育成・岸本佑也選手に2点適時二塁打が出るも、試合中盤の失点は重く、反撃及ばなかった。 |
661 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9dc4-7iYg [2404:7a83:0:f000:*]) :2025/09/16(火) 12:11:36.88 ID:iZc3t7V80
2軍はヤフーレ出荷前最終チェックか
まあ自滅やボコられない程度の失点なら上げてくるだろうけど
まあ自滅やボコられない程度の失点なら上げてくるだろうけど
662 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db5d-pWSb [2402:6b00:c25c:cd00:*]) :2025/09/16(火) 12:18:12.90 ID:nr0aVI4v0
浅村も小郷も2軍に行って良くなって帰ってきたけど2軍の打撃コーチって有能なの?
663 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2314-B1Mt [2001:268:999b:3b20:*]) :2025/09/16(火) 12:26:26.42 ID:oSLJ4mNV0
三木比較では有能ではあるがプロ全体としてはわからない
664 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ a50a-SPls [2001:268:7382:e911:*]) :2025/09/16(火) 12:28:45.10 ID:vl28aLj80
ゴトタケと雄平だろ
1軍ですでに無能晒してるから有能とは言えない
1軍ですでに無能晒してるから有能とは言えない
665 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b561-r/Rb [2400:4053:4a3:1700:*]) :2025/09/16(火) 12:34:27.24 ID:wqZKP+Et0
直人が有能なんだろうな
三木のときは全く育てず二軍でベテラン使って優勝狙う始末だったし
三木のときは全く育てず二軍でベテラン使って優勝狙う始末だったし
666 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9d47-5pLh [240a:61:5225:cb5d:*]) :2025/09/16(火) 12:36:26.87 ID:F79H33+K0
4番センター和田恋に1500打席与えた三木
668 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8584-mPtt [126.77.45.205]) :2025/09/16(火) 12:52:28.30 ID:8JEAWgWB0
>>666
とくに使う奴いないし 浅村とか右バッター消えた時のために和田内田みたいなの使っておくのは間違いではない
とくに使う奴いないし 浅村とか右バッター消えた時のために和田内田みたいなの使っておくのは間違いではない
667 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 854f-tA/w [240a:61:1361:a57a:*]) :2025/09/16(火) 12:43:06.37 ID:A9+ql/k00
小郷は雄平が育てたらしいけど
もう雄平はクビにして欲しいよ
下園コーチと入れ替わるまで悲惨だったしこれ2回目だからな
石井のヤクルトお友達内閣は勘弁
もう雄平はクビにして欲しいよ
下園コーチと入れ替わるまで悲惨だったしこれ2回目だからな
石井のヤクルトお友達内閣は勘弁
671 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ b54f-JOYJ [240a:61:1094:a5a2:*]) :2025/09/16(火) 13:04:10.30 ID:i8EmZFYD0
>>667
一応中島も雄平
一応中島も雄平
669 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9dc4-7iYg [2404:7a83:0:f000:*]) :2025/09/16(火) 12:54:05.49 ID:iZc3t7V80
ヤフーレランナーためて苦しい展開だったけど遂に崩壊したな
670 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9dc4-7iYg [2404:7a83:0:f000:*]) :2025/09/16(火) 12:56:40.56 ID:iZc3t7V80
失点はまだ満塁で走者一掃食らっただけだから我慢か
672 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9dc4-7iYg [2404:7a83:0:f000:*]) :2025/09/16(火) 13:08:52.58 ID:iZc3t7V80
またランナーためてからの一撃で失点
困ったね
困ったね
673 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 43d7-nxud [240b:c010:4b5:9b8f:*]) :2025/09/16(火) 13:14:09.30 ID:D64T/TWw0
でもおまえら開幕前はヤフーレでポジポジだったよねw確実にローテ1枚埋まるって
674 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 4351-tA/w [240a:61:1056:6b93:*]) :2025/09/16(火) 13:16:59.10 ID:vMDP/HFz0
下水流和田横尾いとゆ正随小森
右打者取るの下手
右打者取るの下手
675 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 8584-mPtt [126.77.45.205]) :2025/09/16(火) 13:19:35.73 ID:8JEAWgWB0
ヤフーレでポジってた奴なんているのか 交流戦では楽天にボコボコだし良い印象全く無いだろ
676 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6d68-es4b [2001:268:c20f:3f17:*]) :2025/09/16(火) 13:20:07.81 ID:S3fzPuTA0
ヤフーレ、辛島、弓削、阿部、山田、岡島、島内
この資金をボイトに
この資金をボイトに
677 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6d68-es4b [2001:268:c20f:3f17:*]) :2025/09/16(火) 13:20:50.54 ID:S3fzPuTA0
yahooレとかいう、ホッジス2世
678 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ db84-xxKh [111.188.228.145]) :2025/09/16(火) 13:25:50.86 ID:133wf6G60
阿部は普通にいていいわ。
勝負強さと1発あるのは貴重。
ランナー一塁でよしあきじゃ得点なんて見込めん。
勝負強さと1発あるのは貴重。
ランナー一塁でよしあきじゃ得点なんて見込めん。
680 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9dc4-7iYg [2404:7a83:0:f000:*]) :2025/09/16(火) 13:30:58.54 ID:iZc3t7V80
打率だと島内あたりそろそろ上げてもいいくらいに回復してそうだけどホームラン打てなきゃ必要ない
島内の席はもうないからもっと成績上げないとな
多分それは無理な話だけど
島内の席はもうないからもっと成績上げないとな
多分それは無理な話だけど
681 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9dc4-7iYg [2404:7a83:0:f000:*]) :2025/09/16(火) 13:32:22.76 ID:iZc3t7V80
ヤフーレ4.0回8失点
おつかれさまでした
おつかれさまでした
682 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 43d7-nxud [240b:c010:4b5:9b8f:*]) :2025/09/16(火) 13:34:58.93 ID:D64T/TWw0
おまえらがオープン戦だけ見て4番確定とか当たりとか言ってた吉納も酷いもんだな
683 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2dc8-tA/w [114.162.138.129]) :2025/09/16(火) 13:37:21.12 ID:U+IldpZv0
吉納吉野小森はスタートダッシュは良かったけど息切れしたのか一気に萎んだな
684 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 9dc4-7iYg [2404:7a83:0:f000:*]) :2025/09/16(火) 13:45:49.03 ID:iZc3t7V80
宮森もヤフーレの流れ引き継いでランナーためて打たれる
692 どうですか解説の名無しさん (オッペケ Sr91-FtQH [126.194.2.161]) :2025/09/16(火) 14:05:25.89 ID:R8XXdt1dr
さすがにヤフーレはもう無理だな
694 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 5bff-mgF4 [119.243.113.96]) :2025/09/16(火) 14:08:53.07 ID:p1a4I71e0
ヤフーレはクビかブルペンだろう
来年も先発というのはない
来年も先発というのはない
695 どうですか解説の名無しさん (スッップ Sd43-azO6 [49.98.173.203]) :2025/09/16(火) 14:09:07.08 ID:InRx+9ewd
ゴンザレス本職ライトとかいう話だけど下でもレフトやってんじゃん
698 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2d9c-l9zG [2001:268:98ae:cc16:*]) :2025/09/16(火) 14:16:14.81 ID:NwwKPZiZ0
今の最下位ヤクルトですら使えないとクビ切られた男ヤフーレ
704 どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 2314-B1Mt [2001:268:999b:3b20:*]) :2025/09/16(火) 15:17:14.88 ID:oSLJ4mNV0
>>698
昔から特異点的なエースは出てもチームとしてはヤクルトって投手力低いチームだしなぁ
元々ヤクルト派閥の投手はあてにならんよ
昔から特異点的なエースは出てもチームとしてはヤクルトって投手力低いチームだしなぁ
元々ヤクルト派閥の投手はあてにならんよ
今日は岸本がホームでプロ初ヒット打ったから勝ち
おわり
...ヤフーレなあ
二軍で投げるたびにどんどん内容が悪くなってるんだよな
もう流石にダメだわ
今週でホームの試合終わりで来週は遠征だっけか
最後までみんなアピールしてくれ
おわり
...ヤフーレなあ
二軍で投げるたびにどんどん内容が悪くなってるんだよな
もう流石にダメだわ
今週でホームの試合終わりで来週は遠征だっけか
最後までみんなアピールしてくれ


コメントする