楽天は26日、仙台駅で開幕カウントダウンボードの除幕式を行った。
イベントに参加し、今季からアンバサダーに就任した岡島豪郎氏は「開幕まで待ち遠しい。楽しみでしょうがない。(球場が改修されたので)1年を通してホームランに期待してほしい」。同アンバサダーの銀次氏は「(今年のキャンプを見て)選手の状態はすごく良い。若い力とベテランの力で盛り上げてほしい」と、開幕に向けて期待を寄せた。
開幕戦は3月27日。オリックスと対戦(京セラD、午後6時30分)する。ホーム・楽天モバイル最強パークでの開幕戦は同31日で、ソフトバンクと戦う(午後4時)。
カウントダウンボード出るといよいよ開幕近いって感じになるわ
興奮してきたな
【仙台駅で開幕カウントダウンボード除幕式開催 森井球団社長 銀次岡島両アドバイザー出席 ホーム開幕戦は3/31対ソフトバンク戦 岡島「待ち遠しい」銀次「選手の状態はすごく良い」】の続きを読む

